おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

63,261~63,270 件を表示 / 全 68,781 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)

    家族で立ち寄りました。手作りお惣菜と手作りパンを買いました。パンはピロシキとシナモンパンの2つを選びました。ふわふわでおいしかったです。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    ドライブをしている途中にドライブスルーを利用しました。爽健美茶やコーヒーを買いました。すぐ買えるのがいいですよね。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    たくさんのプリンが販売されていました。季節限定のプリンがあったのですが『なめらかプリン』にしました。上品な甘さとカラメルがすごくおいしかったです。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ふわふわのシフォンケーキがおいしかったです。私はバナナ味が好きです。クッキーもサクッとおいしかったです。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    モンブラン、チーズケーキ、ロールケーキなどを買いました。家族みんなでワイワイ食べました。私はモンブランを食べたのですが栗がたくさん入っていて嬉しかったです。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームとクッキーを食べました。サクサクの生地の中に生クリームがたくさん入っていて幸せになりました。サクサクのクッキーもおいしかったです。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • す~や
    す~や さん  (男性/熊本市/20代/Lv.3)

    アジアンカフェ AKARENGA (宇城市 / その他)

    夫婦共に無類のエスニカン好きです♪バリ風なお店の雰囲気もサイコーですし、やはりナシゴレンおいしいです! オードブルの3000円、5000円コースもおためしアレ~! (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    よくばりオムランチを頂きました。オムライスに、スープ、サラダ、プリン、飲み物が付いて、更にメンチカツまで食べられて、大満足のまさに「よくばり」でした。ケチャップライスと、しっかりした味のデミグラスソースの相性が抜群だと思いました。卵を混ぜながら食べると本当に美味しかったです! (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    ポム ド テール (熊本市・中央区 / 創作料理・ダイニング)

    ワインがカジュアルに楽しめるお店でした。予算や好み、お料理に合わせてワインを選んでもらえました。お魚のムニエルが美味しかったです。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    中国名菜笑福 (菊陽町 / 中華料理)

    冷やし坦々麺を頂きました。濃厚な肉味噌がとっても美味しかったです。スープはあっさり風味ですが、コクのある辛さと旨味でした。麺ののどごしも良かったです。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,261~63,270 件を表示 / 全 68,781 件