おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

66,291~66,300 件を表示 / 全 68,781 件

  • みしぇる
    みしぇる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    ケルンよしもと (熊本市・中央区 / フランス料理)

    中学生くらいのころから、父母に連れられて行っていました。ボリュームがあり、美味しいランチはとてもおすすめです!イギリスに留学していた友人を連れて行ったら、イギリスのパブみたいと大好評でした。雰囲気も満点、サーヴィスも味も満点です。気軽なフレンチを楽しむにはもってこいですよ。 (投稿:2007/10/22   掲載:2007/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ななみ
    ななみ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.4)

    にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    安くて落ち着けて接客もいいのでとても行きやすいお店です。料理もおいしいですよ。 (投稿:2007/10/22   掲載:2007/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizbleu
    mizbleu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    Cafe SWITCH (熊本市・中央区 / カフェ)

    夜に一人で本を片手に待ち合わせ時間つぶしにフラリと入りました。予想以上(すみません。。)にサンドイッチセットが美味しく、またコーヒーもいい豆を使われているようで手ごろな価格でたっぷり入っていて嬉しかった!(もちろんコーヒーも良い^^)一人でもくつろげるので、また行きます。 (投稿:2007/10/22   掲載:2007/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆす
    ゆす さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    阿蘇に遊びに行ったときに、ふらっと立ち寄りました。むらさき芋のソフトクリームが、上品な甘さでとってもおいしかったです!夕方行ったこともあり、お野菜はあまり無かったです。お野菜買うなら午前中ですね。 (投稿:2007/10/18   掲載:2007/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きよきよ
    きよきよ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    つづき養鶏場 (菊池市 / 生鮮食品・直販)

    親戚のおばちゃんがいつもお歳暮の時期にここの卵を送ってくれます。とても美味しくてお気に入り! (投稿:2007/10/21   掲載:2007/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がじゅまる
    がじゅまる さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    道中御食事処 山賊旅路 (阿蘇市 / 郷土料理)

    たかなめし・だご汁を食べるなら絶対にお勧めです。とくにだご汁は、具だくさんの上にしょうががたっぷり入っていて、体もぽかぽかあったまります。おいしい上に、ボリュームたっぷりな定食は、男性の方にもお勧めですよ。 (投稿:2007/10/22   掲載:2007/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちご
    いちご さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    露天湯 椛 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    家族風呂で毎回お湯は入れ替えです。とてもこったお風呂で滑り台や洞窟などのいろんなタイプがありとても楽しめます!お湯もとてもよくてスベスベになりますよ♪ (投稿:2007/10/20   掲載:2007/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリエル
    アリエル さん  (女性/熊本市/40代/Lv.16)

    そば工房 緑風亭 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    ご主人のこだわり手打ちそばがいただけます。やっぱりざるがお勧めです。ランチ時は早めに行かないとそばがなくなってしまうので注意してくださいね。 (投稿:2007/10/19   掲載:2007/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    友達といっしょに行きました♪コスモス畑がとてもきれいだし、草すべりもできるし、自然を体感できてすごーく気持ちよかったです☆子連れにぜひおすすめしたいですね。 (投稿:2007/10/18   掲載:2007/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みかん★
    みかん★ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    たかのチェーン 田迎店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    小学生の頃から通ってます♪私はパンプキン万十が1番好きです(^-^) (投稿:2007/10/18   掲載:2007/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,291~66,300 件を表示 / 全 68,781 件