おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

65,981~65,990 件を表示 / 全 68,781 件

  • ユメヒカリ
    ユメヒカリ さん  (男性/熊本市/50代

    ちゃぶだい (熊本市・西区 / 居酒屋)

    毎週のように片道4~50分かけて行きますが、とても価値のあるお店ですよ! ゆっくりとくつろげるスペースと落ち着いた雰囲気が素敵です。 妥協を許さない料理がこれまた美味しいです。 料理だけでなく女将さんも「だし」が利いてますよ!? (投稿:2007/12/13   掲載:2007/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くぅちゃん
    くぅちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    花の果樹園 (合志市 / テイクアウト・宅配)

    母をつれてお食事に行きました。とにかくフルーツが美味しぃ♪初めに出てくるサラダにもフルーツが入っててびっくりですw今度は桃のジュースがある時に行きたいなぁ。 (投稿:2007/12/13   掲載:2007/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆしゃん
    まゆしゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    テレビタミンで見た父が言い出して、家族でランチに行ってきました。アットホームな感じですが、味は一流って感じです!しかも見た目よりボリュームがあり晩御飯があまり入らないほど。。。今度、ママ友ランチに利用します!! (投稿:2007/12/13   掲載:2007/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ココ
    ココ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.14)

    高森田楽の里 (高森町 / お食事処・和食全般)

    おススメの定食には山菜の付き出し・田楽(やまめ・里芋・豆腐)・地鶏or牛串・だご汁・きび飯までついて1780円ととってもお徳です!味も満足できます!特に地鶏は感動しますよ~ (投稿:2007/12/13   掲載:2007/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリッツ
    プリッツ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    private salon GREEN (熊本市・西区 / 美容室)

    いつもお任せ(長さを変えないでぐらいを伝えて)で切ってもらってます!!GREENの2階にカフェがあって待ち時間などにタピオカドリンク等を出してもらえるのが嬉しいです☆ (投稿:2007/12/13   掲載:2007/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ
    ひよこ さん  (男性/熊本市/30代

    あかがわらでいご (大津町 / 居酒屋)

    ランチタイムに行きました。「日替わりチャンプルー定食」をオーダー。白ゴーヤのチーズチャンプルーに、ごはんと味噌汁と小鉢が3つもついて\650。駐車場の収容台数が少ない点とフローリングに薄い座布団というのは難点ですが、お昼時にささっと食べるだけなら味とコストパフォーマンスは☆☆☆デス。 (投稿:2007/12/13   掲載:2007/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • riri
    riri さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    温泉邸 湯~庵 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    家族湯めぐりをしています。 雰囲気がとても良いのでとても落ち着きます。 落ち着ける家族風呂だと思いました。 (投稿:2007/12/11   掲載:2007/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • riri
    riri さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    天然温泉 きしゃぽっぽ (合志市 / 温泉・銭湯)

    すごく、浴槽も脱衣所も広くてというより、外にいるような開放感のある広さでした。 お湯の温度が調整できるので、お湯の熱さが気になるかたにはおすすめします! (投稿:2007/12/11   掲載:2007/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • riri
    riri さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    T’s Garden (熊本市・東区 / 園芸・ガーデニング)

    ひごなびを見て早速行ってきました! 店内も広く、雑貨もあり楽しむことができました! コッピーも販売されてました!ビンのなかに水草とコッピーのセットでとても安かったですよ!! 小さな観葉植物がとてもたくさんあり、迷うくらいでした。 容器もかわいいのがあり、気に入りました!! (投稿:2007/12/11   掲載:2007/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.56)

    ケーキのお店 モンレーブ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    大学で先生の誕生会をする時はモンレーブのホールケーキでお祝いするのがお決まりになってます。口溶けの良いクリームが最高です! (投稿:2007/12/11   掲載:2007/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,981~65,990 件を表示 / 全 68,781 件