おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

65,611~65,620 件を表示 / 全 68,781 件

  • minicafe
    minicafe さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    万ごろう 本店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    大きくてふわふわのお好み焼きが美味しいです。目の前の鉄板で焼いてくれるのを見ているのも楽しい。 (投稿:2008/02/04   掲載:2008/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆のらっち☆
    ☆のらっち☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら (阿蘇市 / 温泉・銭湯)

    入り口には、ちょっとしたイルミネーションが綺麗でその中を通ってお店の中に入りました。お風呂は、それぞれ個室になっていて私は床が畳で出来ているお風呂に入りました。露天風呂も一緒に付いていて2倍楽しめました。部屋によって金額は違いますが、ポイントカードがあって一回毎スタンプを押して貰えます。足湯もあり、受付にはちょっとしたお土産になる様なお菓子や飲み物、入浴用品などが販売してありますよ~。一度行ったら又来ようかなって思わせてくれる事間違いないと思います。 (投稿:2008/02/04   掲載:2008/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あっこのっち
    あっこのっち さん  (女性/熊本市/10代/Lv.16)

    阿蘇ファームランド (南阿蘇村 / 物産館)

    阿蘇っていったら~ココですね!「赤水駅」から歩いて行ったこともありますが、駐車場が広いので、車で行くことをオススメします♪色んなお土産物とか、温泉とかあるので、家族みんなで楽しめると思います☆ (投稿:2008/02/01   掲載:2008/02/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なるなる
    なるなる さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    MARIE beauty (熊本市・北区 / 美容室)

    自宅の近くだったので、行ってみました。 値段にも、カットの技術にも大満足! (投稿:2008/02/01   掲載:2008/02/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Q太郎
    Q太郎 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    ロールケーキが一番です!!やっぱりスポンジがしっとりしていて、ほんとに美味しいです。 (投稿:2008/02/02   掲載:2008/02/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きよきよ
    きよきよ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    同じく、ランチに行きました。 手間隙をかけた料理でとても美味しかったです。白飯が美味しい~♪ランチの種類も4-5くらいありました。お目当てのは売り切れだったので、今度また食べに行きます! (投稿:2008/02/02   掲載:2008/02/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    阿蘇ファームランド (南阿蘇村 / 物産館)

    以前、宿泊しましたが、本当に広くて夜は迷いそうになります!!温泉も広いし、バイキングも広い!!和洋中なんでもあります。お土産売り場は個人的には焼酎が県別に揃えてあるのが良かったデス。アスレチック(元気の森)もやってみたかったのですが、ミュールだったので断念しました。スニーカーで行くのをおススメします!エステも良かったですヨ♪ (投稿:2008/02/02   掲載:2008/02/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おいちゃん
    おいちゃん さん  (男性/熊本市/40代/Lv.10)

    味のシマダ 近見店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    改装され以前とは違う雰囲気に しかし スタッフ・味はもちろんそのままで・・・モダンミックス定番 (投稿:2008/01/31   掲載:2008/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おいちゃん
    おいちゃん さん  (男性/熊本市/40代/Lv.10)

    たかのチェーン 田迎店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    団子やたこ焼きは 値段のわりにおいしい 巻き寿司もボリュームあり ショーケースにない商品も 一応店の人に声をかけてみよう 巻きたてがゲットできる事も (投稿:2008/01/31   掲載:2008/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おいちゃん
    おいちゃん さん  (男性/熊本市/40代/Lv.10)

    有限会社 ナガイエ食品 (熊本市・南区 / 加工食品)

    8日はぎょうざの日 通常より安く買うことができる (投稿:2008/01/31   掲載:2008/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,611~65,620 件を表示 / 全 68,781 件