おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)
店の前の道を通っていた時、一度は行ってみたいと思っていて、今日友達と行ってきました。広々とした感じの店内は、奥の方まであってゆったりしています。ディナーコースにしました。前メニューの中から一品好きな物が選べ、日替わりスープ、サラダ、パンorライスが選べ、食後に飲み物とケーキが、好きな物から選ぶ事が出来ます。量が多くて、その上こんなに沢山コースメニューがあって1580円は、本当に安くてお腹いっぱいになり、満足出来ますよ~。 (投稿:2008/02/12 掲載:2008/02/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)
主人はよくばりうどん、私はキムチうどんをいただきました。金額も同じという事で大盛りにしたのですが、とっても美味しく麺にこしがありペロリと食べれました。 (投稿:2008/02/07 掲載:2008/02/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ハートフルキッチン さくら (熊本市・東区 / イタリア料理)
Bランチを頂きました。調味料も自然なものだけ使用と聞きまして、驚きました。ヒラメのソテーでしたが何より付け合せの野菜のおいしさに感激しました。また行きたいお店です。 (投稿:2008/02/07 掲載:2008/02/08)
このクチコミに現在:0人
-
にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
今日、ランチで初めて行きました。 気になってたので、口コミを見て 行きました。 昔ながらのファミレスって感じで 懐かしい感じで良かったです。 リーズナブルでおいしかったです^^ また行きます。 お客さん多かった!! (投稿:2008/02/07 掲載:2008/02/08)
このクチコミに現在:0人
-
サンタプレ 城山本店 (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)
以前から道を通る度に、必ず目で追ってしまうほど、店中の壁や、庭や、屋根に沢山のイルミネーションがとても鮮やかで、ひと際目立っていて毎日がクリスマスの様な気分にしてくれそうな感じの外観です。今日は、贈り物に焼き菓子の詰め合わせを購入しました。シュークリームも購入したかったのですが、丁度売り切れでした。今度は、シュークリームやケーキを食べてみたいです。 (投稿:2008/02/08 掲載:2008/02/08)
このクチコミに現在:0人
-
SWEETS LABO BONGOUT (天草市 / パン)
ドライブがてらに立ち寄ったおケーキ屋さんで、火山シューとパイシューをお土産に買いました。どちらもすごく美味しかったです。母は、パイシューをもの凄く気に入って、どこのお店か聞いてました。 (投稿:2008/02/08 掲載:2008/02/08)
このクチコミに現在:0人
