おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

65,511~65,520 件を表示 / 全 68,781 件

  • マイク
    マイク さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    海王丸 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    うまかもんに載ってた海鮮丼食べてきました!具が新鮮なのはもちろん、なごはんが、のりごはんで、すんごく合う!美味しかったです♪サイズも大きすぎず、ちょうど良かったです。他にも面白くて美味しい料理がいっぱいでした!有名人のサインがいっぱいありましたよ~☆ (投稿:2008/02/14   掲載:2008/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    HOUSE OF ROSE NANAKAWA ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 化粧品)

    こちらで『Oh!Babyボディスムーザー』を手に入れてます。お肌ツルツルになりますよー。交通センターにもお店がありました。 (投稿:2008/02/12   掲載:2008/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クルミちゃん
    クルミちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    ご飯が五穀米等のいろんな種類のご飯があってとてもヘルシーでした。 カレーの具も大きなブロッコリーや人参などがゴロゴロと入っていて美味しかったです。 オレンジジュースもとても濃厚で美味しかったです。 (投稿:2008/02/12   掲載:2008/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クルミちゃん
    クルミちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    噂の八十八パンを試食してびっくりしました!とってももちもちしていて今まで食べた事のない食感でした。パンの香りも香ばしくてとっても美味しかったです。お土産に数個買って帰りましたが、車の中でパンの香りが充満して食べたい気持ちを必死で我慢していました。1時間半かけて買いに行った甲斐があったです。 (投稿:2008/02/12   掲載:2008/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    焼肉 平壌園 宮原店 (氷川町 / 焼肉・韓国料理)

    お肉がとてもおいしかったです。ビビンバは病みつきになりそうな味で大満足でした。 (投稿:2008/02/12   掲載:2008/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    栄寿司 (宇城市 / 寿司・刺身)

    お寿司のネタがとても大きくてビックリしました。伊勢海老のお刺身はおいしかったですよ。 (投稿:2008/02/12   掲載:2008/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    チキンショップまさき (天草市 / 加工食品)

    天草に行ったときは、必ず寄って鳥の丸焼きを買いに行きます。お肉も柔らかく、とてもおいしいです。 (投稿:2008/02/12   掲載:2008/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    新みつや (高専ダゴ) (荒尾市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    お好み焼きも焼きそばも、ソースがとてもおいしいです。目の前で焼いてくれるので、あつあつを食べれます。 (投稿:2008/02/12   掲載:2008/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    炭焼地鶏の店 らくだ山 (高森町 / 郷土料理)

    定食を食べましたが、お肉も結構ボリュームがあり、とてもおいしかったです。地鶏の卵もおいしかったです。 (投稿:2008/02/12   掲載:2008/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    先日こちらでプレゼントに応募して、ランチが当たったので\(^O^)/、1月末に母と一緒にランチに行きました。 行ってびっくり。「こんなところにこんな可愛いお店があったんだ!!」 とっても隠れ家っぽくって、緑が多く、ゆっくりできました。 ランチも、スープにはお豆や野菜がたっぷり。パンもほかほかでおいしく、メインは豚肉でしたが、こだわりの味っていう感じでした★ また絶対行きます!! ひごなびさん、ありがとうございました!! (投稿:2008/02/12   掲載:2008/02/13)

    「ランチマニア」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,511~65,520 件を表示 / 全 68,781 件