おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

65,471~65,480 件を表示 / 全 68,781 件

  • きたろ
    きたろ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    蕎麦工房 まつ田 (高森町 / うどん・そば)

    鴨せいろそば、いつ食べても美味しいです。あまり蕎麦自体は好んで食べない私も、クセになり阿蘇方面に出かけるときにはつい、寄りたくなります。おかみさんがとても親切です。 (投稿:2008/02/20   掲載:2008/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 熊本市子ども文化会館 (熊本市・中央区 / 育児)

    一階から4階までこどもが遊べるスペース満載です。小さな子から大きな子まで満足できます。絵本、ボールプール、ブロックやビデオ鑑賞など、うちの子も大満足でした。育児相談コーナーもあって、親にも嬉しいです。 (投稿:2008/02/20   掲載:2008/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ★333みぃ
    ★333みぃ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    東陽交流センター せせらぎ (八代市 / 温泉・銭湯)

    日曜に行ったのでイベント風呂が「生姜湯」でポカポカして気持ちよかったです。釜風呂がちょうど故障中だったし、1階のレストランも美味しそうだったのでまた次の機会に行きたいと思ってます。 (投稿:2008/02/18   掲載:2008/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ★333みぃ
    ★333みぃ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    リップルランド 有明温泉 さざ波の湯 (天草市 / 温泉・銭湯)

    海で砂遊びをした時立ち寄りました。お湯も気持ちよく、ミストサウナもあるのでまた行きたいと思います。 (投稿:2008/02/18   掲載:2008/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やまこ
    やまこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    大戸屋ごはん処 ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    オシャレな雰囲気の中で美味しい和定食を食べられます。味付けも濃すぎず薄すぎず、ちょうど良いです^^和風おろしハンバーグがおススメです☆ (投稿:2008/02/18   掲載:2008/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おいちゃん
    おいちゃん さん  (男性/熊本市/40代/Lv.10)

    むさし本舗 益城インター店 (益城町 / 甘味・和菓子)

    うわさのいきなりだんごを求め出向いた。場所がわからず問い合わせた。いきなり以外にもスイートポテトが気になるも売り切れ。次回は電話予約して行こう。きなこもなく、しろ・つぶ・こしあんを買い全種類食べる。個人的に白もお勧め (投稿:2008/02/18   掲載:2008/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おいちゃん
    おいちゃん さん  (男性/熊本市/40代/Lv.10)

    味道楽 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    あちこち食べてきたが ここは平均他店より50~100円安い 安い上ボリューム満点 お好みに関しては 厚みが違っていた(かなり膨れていた) また オリジナル辛口ソースは一度口にすると癖になりそう (投稿:2008/02/18   掲載:2008/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シーザー
    シーザー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    そば幸 浜線店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    ここはそばがめちゃくちゃおいしいです。天丼もよく一緒にセットになっているので頼むのですが、おいしくて土日はお客さんでいっぱいです。 (投稿:2008/02/18   掲載:2008/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • インド人
    インド人 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    Livre D’images (熊本市・中央区 / フランス料理)

    店員さんがすごくフレンドリーな感じで、気取ったところがなく、温かいお店です。料理は、上品なんだけどカジュアルに食べられるフレンチという感じで、文句なしの美味しさでした☆帰りは外まで見送ってくださって、心遣いが嬉しかったです。 (投稿:2008/02/19   掲載:2008/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あっこのっち
    あっこのっち さん  (女性/熊本市/10代/Lv.16)

    味の屋台村 (合志市 / お食事処・和食全般)

    「馬丼」メッチャ美味しいです!!馬肉ってこんなに柔らかくなるんだ~っと、すごく感激しました☆隣にある「湯の屋台村」からの温泉水で作られたお味噌汁も最高です♪どうやら店長さん、演歌歌手らしいです!! (投稿:2008/02/19   掲載:2008/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,471~65,480 件を表示 / 全 68,781 件