おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

64,901~64,910 件を表示 / 全 68,781 件

  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    お菓子処 たんぽぽ (小国町 / ケーキ・洋菓子)

    ここのチョコケーキも濃厚で美味しかったです。マロンパイもちょうどいい甘さで良かったですよ。友達はチーズケーキがとても気に入ったようでした。 (投稿:2008/04/23   掲載:2008/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    神戸浪漫 DINING ハイカラ亭 (大津町 / レストラン・洋食)

    オムライスを頂きました。ふわふわ・トロトロ☆オムライスの中ではここが一番だと思います。次はハンバーグも食べたいです。 (投稿:2008/04/23   掲載:2008/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    菊陽杉並木公園 さんさん (菊陽町 / 公園)

    整備されていて、きれいな公園です。小さい子供も安心して遊べます☆隣接する図書館もゆっくり出来ておすすめです。 (投稿:2008/04/23   掲載:2008/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ねぎ塩を買いました。どうせたこ焼きだし・・と思って、二人で1パックしか買わなかったのでかなり後悔しました。中が熱いので気をつけないといけませんが、ぺろっと食べてしまえるおいしさです。 (投稿:2008/04/23   掲載:2008/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ray55
    ray55 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    レストラン 野っぽ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    きのこスープを食べたくて行きました。パイ生地かと思いきやきのこ(ふた)の部分はパン生地でした。中にくずしいれて食べるとそれだけでおなかいっぱいになります。ハンバーグのランチを食べましたがパンもおかわりできて、コーヒーについてくる生クリームもたくさん入れて頂きました。お得感一杯です。 (投稿:2008/04/23   掲載:2008/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チョコボ
    チョコボ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    River (山鹿市 / メンズ)

     ブラーミンのニット・ブラウスなどなど、手ごろでめちゃくちゃかわいいです。全部欲しくなっちゃいました!! (投稿:2008/04/23   掲載:2008/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽんたん
    ぽんたん さん  (女性/熊本市/20代

    カトレヤ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ここの「金太郎ロール」がとっても美味しくて、種類もたくさん♪純生ロール・きな粉ロール・さくらロールなど、お店に行くたびに種類が増えていってるので、お店に行くのも楽しみの一つです♪その中でも私が今、一番ハマっているのは「塩ショコラロール」です(*´∀`*)これは、食べたらわかります☆上品で甘すぎないチョコクリームと塩のバランス!!これは、本当においしいです☆ (投稿:2008/04/23   掲載:2008/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    メガの頃からよくフラッと立ち寄ってました。我が家では家具やインテリアで迷ったらとりあえずSAKODAをのぞきます。最近ではキッチン用にガラスキューブのペンダントライトを購入しました。広いので小さな子供連れでもゆっくり見れるのがイイですね。 (投稿:2008/04/22   掲載:2008/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 長崎書店 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    シックな感じでなんとなく居心地のイイ本屋さんです。広告やデザイン関連の本が他より充実している気がします。待ち合わせにも使わせもらったりして… 昔から通ってるだけにやっぱり愛着がありますねー。 (投稿:2008/04/22   掲載:2008/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 田中万十 松尾本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    甘酒まんじゅう独特の香りがたまりません。嫁との間ではまんじゅうの取り合いで争いが起こるほどう美味いです。ちょっとした手土産には間違いなく喜ばれます。 (投稿:2008/04/22   掲載:2008/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,901~64,910 件を表示 / 全 68,781 件