おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

64,841~64,850 件を表示 / 全 68,781 件

  • ユーミン
    ユーミン さん  (女性/熊本市/40代

    BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)

    ビゴの店で腕を磨いたシェフのパンはどれもおいしいですが、私のお勧めは、クロワッサンとブリオッシュです。今まで食べた中で最高においしいです!! (投稿:2008/05/01   掲載:2008/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    やすらぎの夢別荘 黒川温泉きらら (南小国町 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    素敵なコテージです。 お部屋もきれいだしお風呂も温泉と言うことでの~んびりゆっくり入れました。 リピート確実です。 (投稿:2008/04/30   掲載:2008/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    日本料理 松扇 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    職場の忘年会や歓送迎会で何度も利用しています。 いつも美味しい料理にみんな大満足です。 (投稿:2008/04/30   掲載:2008/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    グーチョキパン屋 (熊本市・東区 / パン)

    ここの牛乳パンが大好きです♪大きくてクリームたっぷりで食べ応えがあって105円という安さ! 是非、食べてみて下さい♪ (投稿:2008/04/30   掲載:2008/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    つづき養鶏場 (菊池市 / 生鮮食品・直販)

    卵かけご飯にはこちらの卵が最高です。コクがあるというか・・・栄養満点です。卵かけご飯のタレも売っているので、一緒に買って帰ります。タレは甘口と辛口がありますよ~。 (投稿:2008/04/30   掲載:2008/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きなこ
    きなこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ねりもちプリンが大ヒット! 今までに食べたことの無い、食感に感激しました。 お餅みたいだけど、プリン・・・不思議です。 そして、3色プリン。大人味で甘いものが苦手な人でも喜ぶと思います。季節によって、限定プリンがあるのもお勧めです。 プリン専門店ですが、塩クッキーというのもあり とっても美味しかったです♪ 何度でも通いたくなるお店です。 (投稿:2008/04/30   掲載:2008/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ここのケーキはどれも上品ではずれがなくって美味しいです☆中でも、モンブランがお気に入り★☆熊本で一番美味しいと思います!!食べてみる価値ありです♪ (投稿:2008/04/30   掲載:2008/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さち娘
    さち娘 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    とうふ処安喜 東野店 (熊本市・東区 / 加工食品)

    おからコロッケは何種類かあります。 子どもたちはカレーのおからコロッケが大好きです。 開店時間であればおからがもらえるかも? (投稿:2008/05/01   掲載:2008/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さち娘
    さち娘 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    衣に味がついてるのがミソ(^v^)とってもおいしい冷めてもサクサクしてます。 1個の大きさが大きいのでお腹も一杯になります。 家から遠いけど行った甲斐がありました。 (投稿:2008/05/01   掲載:2008/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さち娘
    さち娘 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    南阿蘇 そば道場 (南阿蘇村 / うどん・そば)

    何年も前ですが、 教えてくれたおばちゃんがとても気さくな方で アットホームな感じが大好きでした。 つゆもおいしく、自分で打ったそばだけに味は格別でした。 (投稿:2008/05/01   掲載:2008/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,841~64,850 件を表示 / 全 68,781 件