おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
このクチコミに現在:0人
-
ログペンション フラットツイン (南小国町 / ホテル・旅館・宿泊施設)
5月5日に4歳・5歳の子供を連れて家族4人で行ってきました。 美味しい食事はもちろん(殆どオーナーの手作りです)・・・予約の時は大人二人分の布団だけ頼んでいたのですが、着いてみると子供の布団も準備されていたりと、オーナー夫妻の心遣いに感動させられました。 (投稿:2008/05/14 掲載:2008/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
朝イチで行ってきました☆ すっごくいい香り(>ー<*) 今日はカレーパンとメープルロールとくるみパン買いました☆ほんと美味しい!!! 全部制覇したいな☆ (投稿:2008/05/15 掲載:2008/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)
コーヒーは勿論その他のドリンク・スイーツ・アイスクリーム・軽食の充実度と、心のこもったサービスの良さは、こういったチェーン系のカフェの中では一番ではないでしょうか。特にミルクのラテとデニッシュが好きです。 (投稿:2008/05/15 掲載:2008/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
サンタプレ 上熊本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)
シュークリームとクッキーを頂きました。 シュークリームはアーモンドが乗っていてサクサクしていておいしかったです。クッキーは色んな種類がありどれもおいしかったのであっという間に食べてしまいました。 (投稿:2008/05/15 掲載:2008/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
ハートフルキッチン さくら (熊本市・東区 / イタリア料理)
ランチを頂きました。新鮮な野菜を使っていて味もおいしくヘルシーでした。 パンもおいしかったです。お店の方も子供に話かけてくれ気軽に食事ができました。 (投稿:2008/05/15 掲載:2008/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スムージー専門店 tapiking kokai店 (熊本市・北区 / デザート)
全商品美味しそうでしたが、数量限定の“イチゴパフェ”をいただきました☆ アイス・クッキー・イチゴ・シリアル・ヨーグルト・タピオカと、いろいろ入っててお腹いっぱいになりますよ! もちろん、美味しかったです(>∀<)* (投稿:2008/05/15 掲載:2008/05/15)
このクチコミに現在:0人
