おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

64,571~64,580 件を表示 / 全 68,779 件

  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    株式会社 風雅 (熊本市・東区 / ギフト)

    風雅巻きは食べだすと止まりませんね。醤油ピーナッツが一番好きです。美味しいのは勿論、パッケージが上品で美しいところも、贈答用として重宝しています。 (投稿:2008/05/14   掲載:2008/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 千里ママ
    千里ママ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    ログペンション フラットツイン (南小国町 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    5月5日に4歳・5歳の子供を連れて家族4人で行ってきました。 美味しい食事はもちろん(殆どオーナーの手作りです)・・・予約の時は大人二人分の布団だけ頼んでいたのですが、着いてみると子供の布団も準備されていたりと、オーナー夫妻の心遣いに感動させられました。 (投稿:2008/05/14   掲載:2008/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わっきぃ
    わっきぃ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    朝イチで行ってきました☆ すっごくいい香り(>ー<*) 今日はカレーパンとメープルロールとくるみパン買いました☆ほんと美味しい!!! 全部制覇したいな☆ (投稿:2008/05/15   掲載:2008/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆまゆ
    まゆまゆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    中国四川料理 煌庵 (菊陽町 / 中華料理)

    ディナーのコースをいただきました。 ノンアルコールのブドウの食前酒から始まり 野菜の飾り切りも、すごくキレイでリッチな気分を 味わうことができました。お店のかたの対応も とてもよかったです。 最後のチャーハン、蒸し器に入っててアツアツで おいしかったです。 (投稿:2008/05/15   掲載:2008/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    フルーツをふんだんに使ったケーキが多くて大好きです。オーソドックスなイチゴショートが本当に美味しいお店だと思います!前に食べたチョコレートとオレンジのケーキもとても美味しかったです、おすすめです。 (投稿:2008/05/15   掲載:2008/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)

    コーヒーは勿論その他のドリンク・スイーツ・アイスクリーム・軽食の充実度と、心のこもったサービスの良さは、こういったチェーン系のカフェの中では一番ではないでしょうか。特にミルクのラテとデニッシュが好きです。 (投稿:2008/05/15   掲載:2008/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    サンタプレ 上熊本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームとクッキーを頂きました。 シュークリームはアーモンドが乗っていてサクサクしていておいしかったです。クッキーは色んな種類がありどれもおいしかったのであっという間に食べてしまいました。 (投稿:2008/05/15   掲載:2008/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    ハートフルキッチン さくら (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ランチを頂きました。新鮮な野菜を使っていて味もおいしくヘルシーでした。 パンもおいしかったです。お店の方も子供に話かけてくれ気軽に食事ができました。 (投稿:2008/05/15   掲載:2008/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つよぽん
    つよぽん さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    黒川荘 (南小国町 / 温泉・銭湯)

    黒川温泉といえば、たくさん露天風呂がありますが、何といっても一番は黒川荘だと思います。日替わりで男湯と女湯が入れ替わるのですが、特にオススメは入り口に向かって左側のほう。岩壁に囲まれた静かな白濁のお湯で、夜は雰囲気も最高ですよ。 (投稿:2008/05/15   掲載:2008/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 蜜柑
    蜜柑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    スムージー専門店 tapiking kokai店 (熊本市・北区 / デザート)

    全商品美味しそうでしたが、数量限定の“イチゴパフェ”をいただきました☆ アイス・クッキー・イチゴ・シリアル・ヨーグルト・タピオカと、いろいろ入っててお腹いっぱいになりますよ! もちろん、美味しかったです(>∀<)* (投稿:2008/05/15   掲載:2008/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,571~64,580 件を表示 / 全 68,779 件