おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

64,491~64,500 件を表示 / 全 68,779 件

  • みかん山
    みかん山 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.3)

    とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)

    とんかつが手頃な値段で食べれてボリューム満点でした。外はサクッと中は柔らかくてとっても美味しいです。 (投稿:2008/05/20   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みかん山
    みかん山 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.3)

    餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    民家みたいな味わいのある温かい店内とたくさん種類がある餃子が美味しいですよ。特に女性に評判でした。 (投稿:2008/05/20   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みかん山
    みかん山 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.3)

    地鳥炭火焼 鳥亭 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    飲み会でよく利用してます。名前が鳥亭と言うぐらいに鳥料理がとても美味しいです。オススメはから揚げとか地鶏炭火焼きです。お持ち帰りもあるんで、家族によく買って帰ってます。 (投稿:2008/05/20   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なっつん
    なっつん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    新中国料理 謙張 (八代市 / 中華料理)

    学生のときよくランチにいってました。 お手ごろでおいしくて。 リニューアルOPENしたそうで。 八代行くとき行こう^ー^ (投稿:2008/05/19   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    子供が喜ぶ場所です。動物とふれあえて遊ぶとこもあり乗馬もあります。親も楽しめて牛の乳搾りが体験できた事が嬉しかったです。バイキングは阿蘇の産地の物が使ってあり手作りでどれもおいしいです。 1日充実して遊べます。日陰が少ないので日差しが強い時は帽子がいりますね。 (投稿:2008/05/20   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    焼肉苑 清水店 (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)

    お肉も美味しいですが、テールスープがお気に入りです。柔らかいテールとあっさりしたスープが美味しいです。ランチは手頃なお値段でボリュームたっぷりで、石焼ビビンバのランチも美味しかったです。 (投稿:2008/05/20   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みしぇる
    みしぇる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    日本料理 弁慶 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    母の還暦祝いで利用しました。広い個室を用意してくださり、家族でゆっくり過ごせました。還暦祝いということを伝えていたため、季節のものをうまく取り入れたお祝い料理が出てきてとても嬉しかったです。写真を撮ってくださったりと、丁寧でさりげないサービスが居心地いいものでした。 (投稿:2008/05/20   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おさんぽ
    おさんぽ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.10)

    栄寿司 (宇城市 / 寿司・刺身)

    ランチを食べに行きました。ちらし寿司をいただきましたが、大きめの器に入ったご飯の上に、お刺身がたくさんのっていました。新鮮でとても美味しかったです。1000円以内で食べられて、お得でしたよ。年末だったからでしょうか、タオルをいただきました。 (投稿:2008/05/20   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    お魚御膳を頂きましたが、料理が作られる前に店員さんがお魚を数種類持ってきて下さって、お魚を選んで、その上調理方法を選ぶことが出来ました。とてもランチのレベルとは思えない素敵なサービスですね! メインはもちろん美味しかったですが、煮物もとても美味しかったです。 (投稿:2008/05/20   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みしぇる
    みしぇる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    そらいろのたね (小国町 / パン)

    ログハウスのような、小さな可愛らしいお店です。夕方行くと売り切れて閉まっていることもしばしば。。。パンの種類は多くはありませんが、とにかく味がしっかりしていてとても美味しい!サンドウィッチもあります。プリンとチーズケーキもおすすめですよ。 (投稿:2008/05/20   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,491~64,500 件を表示 / 全 68,779 件