おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

64,461~64,470 件を表示 / 全 68,779 件

  • りぁる
    りぁる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    そんなにコーヒーが好きじゃない私ですがフラペチーノが大好物なのでよく利用してます(^^)スコーンやサンドイッチも好きですね~★ (投稿:2008/05/22   掲載:2008/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    色んな種類のクッキーを頂きました。どれもおいしかったんですがリーフパイが1番おいしかったです。 (投稿:2008/05/22   掲載:2008/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    元祖 森からし蓮根有限会社 (熊本市・西区 / 加工食品)

    おいしいと聞いて買いました。ピリッと辛子がきいてておいしかったです。100円で小さい辛子蓮根もあるのでいいですよ。 (投稿:2008/05/22   掲載:2008/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 立笑
    立笑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    DECORARE (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    チーズが大好きで、とても気に入っている店の一つです。50gから量り売りしてもらえ、サンドイッチもとっても美味しい!見に行くだけでも楽しめます。 (投稿:2008/05/22   掲載:2008/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピンキー
    ピンキー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    シンデレラ (熊本市・北区 / 化粧品)

    お肌チェックや自分の肌に合う化粧品を教えてくれます。メイクも手頃な価格でやってくれるし、メイクの仕方もアドバイスしてくれます。綺麗で優しいスタッフもいます。 (投稿:2008/05/21   掲載:2008/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    キャラメルプディング (南阿蘇村 / デザート)

    プリンとコーヒーを頂きました。プリンを一口食べたらおいしすぎて『うまっ!』と叫んでしまいました。色んな種類のプリンがあったので全部制覇したいです。ここはかなりオススメのお店です。 店長さんもとても好い人でした。 (投稿:2008/05/21   掲載:2008/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    言わずもがな、美味しすぎるパン達がいっぱいです。私は特に、ひまわりパン・山ぶどうパン・いちじくパンが大好きです。それからミルクジャムは絶品ですね!通販では取り扱っていないパンが多数なので、暇を見つけては阿蘇まで買いに行きます。 (投稿:2008/05/21   掲載:2008/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    la primo O’gozzo (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    パスタランチを頂きました。パスタはソースがからみやすくてとても美味しかったでが、特にポタージュスープが美味しすぎてたまりませんでした! (投稿:2008/05/21   掲載:2008/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こばん
    こばん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    洋菓子 シェ・ボワ (合志市 / ケーキ・洋菓子)

    ホールケーキが、他のお店よりとても安いのでびっくりしました。しかもおいしい。私のおすすめは抹茶ロールです。物価高のなか良心価格なので家計にやさしい(*^_^*)夏の商品も楽しみにしています。 (投稿:2008/05/21   掲載:2008/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みかん★
    みかん★ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    麺がモチモチしてて、ものすごいコシがあります!冷し系の麺は特にすごいです★初めて食べた時は感動しました(*^_^*) (投稿:2008/05/20   掲載:2008/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,461~64,470 件を表示 / 全 68,779 件