おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

64,371~64,380 件を表示 / 全 68,779 件

  • yutayuta
    yutayuta さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    パン工房 ふうさん (甲佐町 / パン)

    あんぱん大大大好き!(o^0^o) 地元産の材料で作られた、程よい甘さの手作りあんとパン。 素朴な組み合わせだから分かる味。 忘れられない味。また、会いたくなる味♪ 私の友人は、体調に合わせた材料の配合でパンをオーダーしています。値段も、普通のパンと同じぐらいでお得でしたよ。体調に合わせて、少しずつ配合を調整して下さる心遣いも嬉しいです。 パンも美味しいけど、工房オーナーも素敵な方です。是非、元気をもらいに行って下さいね~! (投稿:2008/05/27   掲載:2008/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    名代 とり料理 那由多 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    手羽先のから揚げが美味しかったです。 また来月にでも行きたいと思ってます (投稿:2008/05/27   掲載:2008/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    仏蘭西料亭 赤煉瓦 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    職場の歓送迎会で行ってきました。 料理もすごく美味しかったんですが、デザートがとても素敵でした。 ランチも満足できると聞いたので、今度行ってみたいと思います。 (投稿:2008/05/27   掲載:2008/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    レストラン 藤屋 (阿蘇市 / ステーキ・ハンバーグ)

    あか牛のハンバーグは肉汁がたっぷり。ボリュームがあり、おいしいです。目玉焼きがついていて、昔ながらのハンバーグって感じですがおいしさは絶品。 (投稿:2008/05/27   掲載:2008/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だいきち
    だいきち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    STYLISH YOGA ROOM Padma (熊本市・中央区 / ヨガ)

    無料体験に行ってきました!オープンしたばかりでとても綺麗です。初心者でもやりやすいヨガを教えてもらえて、スタッフさんの対応も親切だから、体もですが気持ちも爽快(^_^)v体が柔らかくなる上に、肌もしっとり柔らかくなるので、一挙両得でした。オススメです♪ (投稿:2008/05/27   掲載:2008/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    ごはんや 笑 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    お店の方の対応の良さと気軽に話しかけてもらえて子供にまでサービスしてくれとても気持ちの良い1日を過ごせました。料理も品数が多く体に良い食材を使っており味付けもどれもおいしく大満足でした。エビフライはプリプリとろける感触で印象的でした。 ゆっくりくつろげてストレス解消ができたので是非とも定期的に利用させて頂きたいと思います。 (投稿:2008/05/26   掲載:2008/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さち娘
    さち娘 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    自家焙煎コーヒースタンド るるわ珈琲 (熊本市・南区 / カフェ)

    創作菓子がおすすめです 特にコーヒームースのケーキが一番おいしかったです。 冷たく冷やしたムースとクリームそしてパウンドケーキが絶妙なバランスで入ってます(*^_^*) コーヒー味だけど苦味が前に出ないでやさしくマイルドな味なんです。 マカロンもそうですが、 クリームなど冷たくした方がいいものは きちんと冷やしてあって、細かいところまでの気配りを感じました。 できたてはまた格別だったので おもち帰りもできますが、早めに食べられることをおすすめします。 今度行く時はさじき座シェイクと焼きカレーを食べてみたいです。 (投稿:2008/05/27   掲載:2008/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さち娘
    さち娘 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    cafe Bagel1 (南阿蘇村 / パン)

    ネットの注文の方が先でしたが、 ベーグルってこんなにもちもちおいしいの?って 驚いたが一番の印象でした(@_@;) ここのベーグルは子供も喜んで食べてくれるし、 冷凍にしておけばいつでも焼きたてが食べれて 朝の忙しいときにも持ってこいです。 お店ではサンドを頂きましたが、 ベーコンやクリームなどもいい材料を使われててとてもおいしかったです。 (投稿:2008/05/27   掲載:2008/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • さち娘
    さち娘 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)

    ご夫婦で経営されてて、奥さんにフランスパンの詳しいお話が聞けることが なにより良いし、とても勉強になります(≧▽≦ ) 微妙に粉の配分とか違ってて、こんなに種類があるのかと驚きました。 定番のフランスパンは12時と18時ごろ焼きあがります 夕方に焼きたてが食べられるのはとてもうれしいですね ちなみに個人的におすすめはミニのフランスパン(一人前用) 焼き立てなら手でちぎって食べやすい大きさです。 それと夕方ごろ焼かれる栗の粉で作ったパン。 これは柔らかいので子供も食べやすいです。 パンの名前はいつも覚えられなくってごめんなさい オーナーの奥さんが詳しい方なのでいろいろ聞いたら パンの詳しいお話が聞けると思います。 (投稿:2008/05/27   掲載:2008/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 立笑
    立笑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    湯処 風月 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    広さの選べる家族湯で、値段も三段階くらいあるみたいです。私は中くらいの部屋にしました。写真より若干狭く感じましたが、露天と半露天のお風呂に交互に浸かり、ゆったりできました。 (投稿:2008/05/26   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,371~64,380 件を表示 / 全 68,779 件