おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

64,351~64,360 件を表示 / 全 68,779 件

  • おさんぽ
    おさんぽ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.10)

    milky (宇城市 / パン)

    パンの種類が多くて、何度行っても飽きません。また、イートインのコーナーもあって、次回はここで食べてみたいです。サンリブくまなんにはここのパンが置いてありますよ。 (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    萬力屋 熊本店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    醤油ラーメンも美味しかったです。ネギの歯応え、麺の咽越しも良く、チャーシューもトロトロ~で美味しかったです。杏仁豆腐もモッチリした食感でとても美味しいです。 (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    熊本ホルモン (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    ランチは安くてボリュームがあってメニューも多く、おすすめです。野菜炒め定食が一番好きです。お野菜たっぷりで、ミニサイズのホルモン煮込み付きでした。 (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    紅虎餃子房 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    黒胡麻坦々麺を頂きました。スープの見た目から辛そうです…食べてみると山椒・唐辛子・ゴマが効いて辛くて美味しい!濃いめのスープで辛みがとても効いています。肉味噌も甘くはありません。とっても辛いけれど独特の味が本当に美味しかったです。 (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    黒門ラーメン 総本店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    これぞ熊本ラーメンって感じのニンニクが効いた「黒門ラーメン」大好きです。飽きの来ないマイルド且つコクのあるスープが美味しい!固めに茹でられた麺も好みです。肉厚のチャーシューは旨味があって、半熟の煮卵も美味しいです。 (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    うなぎ大新 (熊本市・中央区 / うなぎ・天ぷら)

    本当に美味しいうなぎが、このお値段で食べられるなんて貴重なお店です。普通のうなぎ丼も美味しいですが、うな丼にネギ・海苔・ワサビなどが付いているメニューも、とても美味しかったです。ネギなどをのせて食べるとまた違った感動でした。お茶漬けもワサビが効いて美味しかったです。 (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    あそ路 (阿蘇市 / 郷土料理)

    小さい頃から連れて行ってもらってました。 たかなめし定食はたかなめしとだんご汁とホルモンが付いています。たかなめしはもちろんおいしいんですがホルモン煮込みがとても好きです。 だんご汁もおいしくて満腹になります。 (投稿:2008/05/27   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ディナーがお手軽に食べることができて、大満足のお店でした。種類も豊富でしたよ。 スープがとても美味しかった。 (投稿:2008/05/27   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    とらや 水前寺店 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    以前家族と食事したことがあります。 天草からの直送の魚介類は新鮮で おいしいです。 また、何回か海老をここで買って お土産がわりに持っていったことがあります。 新鮮な海老をしっかり荷造りしてくれるので 安心して買えます。 (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)

    メニューは和洋中、サラダもメインもデザートも種類豊富で美味しかったです! (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,351~64,360 件を表示 / 全 68,779 件