おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

64,341~64,350 件を表示 / 全 68,779 件

  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    チャイハネ 熊本店 (嘉島町 / 雑貨)

    スカートとクロスをよく購入しています。 かなり民芸色が濃いですが、お店に入るとついつい見入って長居しちゃいます。 (投稿:2008/05/29   掲載:2008/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 支那そば 北熊 総本店 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    熊本といえば忘れていけないのが支那そば!!ちじれ麺がスゴクおいしく、スープもコクがあります★キムチが食べ放題です★ (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    ちきゅうや (南阿蘇村 / 洋風創作料理)

    ランチで唐揚げ定食を頂きました。本当に唐揚げが山盛りですね。薄くにんにくの香りと味があって、レモンを絞って食べるととっても美味しかったです。レトロな店内は見ているだけでも楽しいです。 (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    黒亭 力合店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    美味しい、の一言に尽きますね…。コッテリとして、にんにくの香りと味が絶妙な濃い味のスープが好きです! (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    日本海庄や 熊本西銀座通り店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    ランチで利用しました。お茶やコーヒーをホットかアイスか選べたり、店員さんの対応も良く、サービスの行き届いたお店だと思いました。おかずのボリュームは普通でしたが、ご飯がお替りできるので、ガッツリ食べることができました。 (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    そば工房 緑風亭 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    かけ蕎麦を頂きました。柔らか過ぎずしっかりした麺で、ダシが濃い目だけどしつこくない、美味しいお蕎麦でした。それから何回かチャレンジしましたが、毎回お昼の定食が売り切れで、いまだに食べられないままで…また行きます! (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    花秀苑 (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    ランチは安いけれどお値段以上の美味しさです。韓国料理以外のメニューも多いです。何度か行ってチキンカレーやホルモン煮込み定食などを頂きましたが、ハズレ無しでした!特にホルモンはお味噌がいい味出していて本当に美味しかったです。 (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    味千拉麺本店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    味も雰囲気も安心して行ける定番のお店ですね。パイクー麺は豚肉がトロトロで美味しいです!豚肉のタレの味と豚骨スープとの相性が絶品です。 (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    おちかラーメン (山都町 / ラーメン・ちゃんぽん)

    スープはかなり味も色も濃くて、ニンニクが効いた中に醤油の風味が感じられて、独特の美味しさだと思いました。ピリッとした辛さと香ばしさがあるのに、それでいてまろやか…ハマる美味しさでした。たっぷりのせられたチャーシューも絶品でした。 (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おさんぽ
    おさんぽ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.10)

    しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    日曜のお昼、12時前に行きました。予約が何件も入っていたようで、早めに行ったのは正解でした。野菜のお膳で里芋の田楽をいただきました。串に刺した里芋が4個、それも2本ありボリュームがありました。丁寧な料理がされており、大変満足しました。またすぐにでも行きたいです。 (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,341~64,350 件を表示 / 全 68,779 件