おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
きねつき石窯パン工房 ぴのきお (宇城市 / パン)
食パンがモチモチとした食感で美味しかったです。アンパンも、パンは勿論、中の餡がとっても美味しい!おすすめです。小麦やお塩に拘って作られた健康志向のパンが多いので安心して頂けますし、それに加え菓子パンも豊富なのが嬉しいお店です。 (投稿:2008/07/23 掲載:2008/07/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
半熟ショコラは本当に美味しかった☆一人で何個でも食べられます。すごく口溶けが良くて、しっとりと濃厚な感じがたまりません! (投稿:2008/07/23 掲載:2008/07/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
ビビンバをいただきました。熱々で程よい辛さと、ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。かわいらしい店内も素敵でした。 (投稿:2008/07/22 掲載:2008/07/23)
このクチコミに現在:0人
