おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

63,501~63,510 件を表示 / 全 68,779 件

  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    いも菓子屋 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    ここのいきなり団子は、すごく美味しいです。お芋も甘いし、あんこがまたたまらなくおいしかったです。 (投稿:2008/07/26   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねんママ
    ねんママ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    近藤製飴本舗 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    5、6種類あるなかから黒ゴマミルクの白クマをいただきました。小豆と練乳入りのほどよい甘さで、大変気に入りました。夏の間は毎日でも通いたいくらいです。 (投稿:2008/07/26   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドリ子
    ドリ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    All of me (熊本市・中央区 / 習い事・教室)

    元気で明るいオーナーさんと知り合って早10年。お肌のことすべてお任せしています。 あの時出会えて本当によかった!ニキビが顔中にあった私の肌が面白いほどキレイになっていきました! そして何といっても、値段の安さ!!!安くてキレイになるなんて、最高ですよね! ラフな格好で行ける気楽さもグ~ッ!です。 (投稿:2008/07/26   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぼん
    りぼん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    しばらく席が空くのを待ち、わたしはエスプレッソモカパフェを主人はブルーベリーチーズケーキを注文しました☆パフェに乗ってたコーヒーゼリーや葡萄、シナモンパウダーどれも絶妙にマッチし美味しかったです。何より店内の雰囲気が素敵です(*^∇^*) (投稿:2008/07/27   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    岡田珈琲上通店 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    焼き菓子がおいしくて好きです。ケーキも売ってありモンブランを買いに行きます。 (投稿:2008/07/27   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    そらいろのたね (小国町 / パン)

    自家製のベーコンで作ったベーコンパンのベーコンは最高です。そしてたくさんチーズが入ったチーズパンもはまります。どれもおいしくてついつい食べ過ぎてしまいます。 (投稿:2008/07/27   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ikuchi
    ikuchi さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    All of me (熊本市・中央区 / 習い事・教室)

    お肌や健康の悩みなど、親身になってきいてくれて、適切なアドバイスをいただいています。 エステでお肌が元気になるのはもちろんですが、癒されて心も身体も元気になります。 わたしは、化粧品もサプリも、自分にあったものをここで見つけることができました。 (投稿:2008/07/27   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)

    こちらのトンカツはもちろん、メンチカツが好きです。季節限定もあり、ご飯、みそ汁、キャベツ、漬物がおかわり自由なので満腹になります。 ドレッシングも漬物は販売されてます。麦1袋300円は必ず買ってかえります。 (投稿:2008/07/27   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキやパンも大好きですが、 毎月1度のお菓子教室がとっても楽しみです!(^^)! (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    沢山の家具や雑貨があって、見てるだけで楽しいです。輸入食品の中でも、シンラーメンは、すごく辛くて美味しいです。 (投稿:2008/07/25   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,501~63,510 件を表示 / 全 68,779 件