とんかつ

ハマカツクマモトシミズバイパステン

浜勝 熊本清水バイパス店

浜勝 熊本清水バイパス店

096-346-8433

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • がっつり系…3人
  • お気に入り…3人
  • ランチ…2人

全部見る

住所 北区大窪4-905-2, Kumamoto-shi, Kumamoto
熊本市北区大窪4-905-2
TEL 096-346-8433

※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 096-346-8433
営業時間
10:30~23:00
オーダーストップ 22:30
[ランチ]
10:30~17:00
店休日 無休
駐車場
29台
席数 テーブル13席/座敷4席
ご予算 759円 ~ 2,189円
[ランチ予算]
759円 ~ 2,189円
サービス デート向子供OK接待座敷あり全席禁煙ランチ持ち帰りカードOKポイントカード若者向奥さま向家族向シニア向女性歓迎
リンク

オススメ

浜かつスペシャル膳 1,859円
ロースかつ膳 180g 1,859円
黒豚ロースかつ膳 2,189円

お店・スポットからのメッセージ

濱かつこだわりの鹿児島産黒豚を使用したメニューもございます。メニューは690円+税からご用意しています。お好みで白ご飯、麦ごはん、赤味噌、白味噌、キャベツの千切り、角切りをお選び頂けます。皆様のご来店お待ちしております。


おすすめのクチコミ  (126 件)

クチコミからみる、このお店の特長
このお店・スポットの推薦者
ゆめこ
ゆめこ さん (女性/熊本市/40代/Lv.20) (投稿:2008/06/25  掲載:2008/06/25)
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.73)

    浜勝さんのエビフライをいただきました。エビフライの衣がサクサクとしております。衣の中のエビは弾力がありました。タルタルソースをつけていただいたのですが、タルタルソースがさっぱりとしたお味です。美味しかったです。 (投稿:2026/05/26   掲載:2026/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.73)

    浜勝さんの、ホタテのフライをいただきました。衣がサックサクです。衣の中のホタテは肉厚でした。ホタテの甘味を楽しむことができます。美味しかったです。 (投稿:2025/10/09   掲載:2025/10/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.73)

    浜勝さんの、おでんをいただきました。今回はイワシのすり身の練り物です。しっとりとした口当たりでした。お出汁が、よく染みております。美味しかったです。 (投稿:2025/09/09   掲載:2025/09/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.73)

    浜勝さんの、おでんをいただきました。今回は、たまごです。たまごの白身のところが、プリッとした食感でした。中の黄身のところは、ホロホロとした食感です。しっかりとお出汁が、染みておりました。美味しかったです。 (投稿:2024/12/04   掲載:2024/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.73)

    浜勝さんの、おでんをいただきました。今回は、大根です。大根が、分厚く切ってありました。お出汁が、よく染みております。大根から、お出汁がジュワッと出てきました。美味しかったです。 (投稿:2024/11/04   掲載:2024/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.73)

    浜勝さんのカキフライをいただきました。衣がサックサクの食感です。衣の中のカキは濃厚でした。タルタルソースをつけていただきました。タルタルソースが、まろやかなお味です。美味しかったです。 (投稿:2024/10/04   掲載:2024/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.73)

    浜勝さんのサンドイッチをいただきました。エビカツサンドです。しっとりとした口当たりの食パンの内側にソースの様なものが塗ってありました。そのソースが絶妙なお味でして美味しかったです。エビカツはプリっとしたエビの食感でした。エビをたくさんいただけまして美味しかったです。 (投稿:2024/07/30   掲載:2024/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.73)

    浜勝さんのオランダカツをいただきました。お肉がジューシーですね。中に入っておりますチーズがコクがあります。お肉が、やわらかくて美味しかったです。 (投稿:2024/04/08   掲載:2024/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.73)

    浜勝さんのお弁当を久しぶりにいただきました。その、お弁当の中に入っておりましたゴボウとコンニャクのおかずが美味しかったです。コンニャクが弾力がありましてプリッとした食感です。濃いめの味付けでした。ご飯とよく合います。 (投稿:2024/03/08   掲載:2024/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シバ
    シバ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.49)

    ランチに利用しました。うまいとんかつがランチでお得意に食べることができましたし、提供も早いので助かりました。 (投稿:2022/08/19   掲載:2022/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット