おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
創作仏蘭西菓子 ロワゾー・ブルー (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
プリンがとっても美味しかったです。トロトロでとっても滑らか、甘くて美味しかったです~。以前にはモンブランも食べましたが、これがまた絶品の美味しさでした。イチゴを使ったケーキが特に美味しいと友達に勧められたので、次回はイチゴを狙って行こうと思っています。 (投稿:2008/07/25 掲載:2008/07/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)
和・洋・中と色んな種類の料理があります。広い個室もあり、小さな子供がいる私にも、周りに気を使わなくていいので、ゆっくり食事を楽しめました。 (投稿:2008/07/25 掲載:2008/07/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
シフォンケーキが美味しいです。はじめはホールを買うつもりでしたが、種類がたくさんあって迷ったのでカットを幾つか買いました。6~7種類くらいあったと思いますが、どれも美味しかったですよ。ふわふわでしっとりしているので、ぺろっと食べてしまいました。 (投稿:2008/07/26 掲載:2008/07/28)
このクチコミに現在:1人
-
熊本博物館 (市立) (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)
時々プラネタリウムに行きます。心がとても和みます。 (投稿:2008/07/26 掲載:2008/07/28)
このクチコミに現在:0人
