おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

63,481~63,490 件を表示 / 全 68,779 件

  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    創作仏蘭西菓子 ロワゾー・ブルー (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    プリンがとっても美味しかったです。トロトロでとっても滑らか、甘くて美味しかったです~。以前にはモンブランも食べましたが、これがまた絶品の美味しさでした。イチゴを使ったケーキが特に美味しいと友達に勧められたので、次回はイチゴを狙って行こうと思っています。 (投稿:2008/07/25   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    レストラン 藤屋 (阿蘇市 / ステーキ・ハンバーグ)

    あか牛のステーキを頂きました。焼きあがったお肉の輝きがたまりません!ステーキは口の中で溶けていきそうなほど柔らかくてジューシーでした。脂身がこってりしていないので、いくらでも食べられそうでした。 (投稿:2008/07/25   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    和・洋・中と色んな種類の料理があります。広い個室もあり、小さな子供がいる私にも、周りに気を使わなくていいので、ゆっくり食事を楽しめました。 (投稿:2008/07/25   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    田中万十 松尾本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    甘酒まんじゅうと言ったら、田中万十です。特にこしあんは、格別においしくて、何個食べても飽きない美味しさです。 (投稿:2008/07/25   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    モンブランがおいしくて大好きです。私は行くと必ず買うくらいの商品です。フルーツがキレイに乗ったケーキやタルトも一緒に買います。 (投稿:2008/07/26   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    このいも天を初めて食べた時『おいしさ、甘さ、サクサクさ』に感動しました。1個食べるとまた食べたくなるおいしさですよ。鶏のから揚げもパクパクいけちゃいます。 (投稿:2008/07/26   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    マドレーヌ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    私はモンブランが大好きです。ケーキ屋さんに行ったらモンブランが無いか必ず確かめます。モンブランの軟らかさがおいしいですよ。フルーツがたくさん乗ったケーキもおいしくて好きです。 (投稿:2008/07/26   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    八景水谷公園 (熊本市・北区 / 公園)

    浅いので小さな子供でも遊べます。公園も遊具もあり水源もあります。 監視員の方もおりマナー等もありますので快適に気持ちよく過ごせました。 (投稿:2008/07/26   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みしぇる
    みしぇる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    シフォンケーキが美味しいです。はじめはホールを買うつもりでしたが、種類がたくさんあって迷ったのでカットを幾つか買いました。6~7種類くらいあったと思いますが、どれも美味しかったですよ。ふわふわでしっとりしているので、ぺろっと食べてしまいました。 (投稿:2008/07/26   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    熊本博物館 (市立) (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    時々プラネタリウムに行きます。心がとても和みます。 (投稿:2008/07/26   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,481~63,490 件を表示 / 全 68,779 件