おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
私は大福がお気に入りです。 ひんやりおいしくてどの種類もおいしいですよ。 (投稿:2008/07/28 掲載:2008/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
スターバックスの近くに行くとコーヒーの香りでお店によく入ります。ミルクがおいしくて大好きです。スイーツもあるからすごく好きです。 (投稿:2008/07/28 掲載:2008/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
平山温泉 ほたるの長屋 (山鹿市 / 温泉・銭湯)
家族風呂がおすすめです!お風呂はとても綺麗で、雰囲気が良く、気持ちよく入ることができました。湯桶や調度品なども、上品な趣でした。少し温度がぬるめのお湯なので、ゆったり寛ぐことが出来ました。 (投稿:2008/07/28 掲載:2008/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
古民家食堂 かしゅかしゅ (合志市 / レストラン・洋食)
日常を忘れさせてくれるような素敵なお庭を眺めながら、美味しいケーキセットを頂きました。店内の雰囲気も素敵で、うっとりしてしまうくらいでした。ケーキは勿論ですが、アイスティーがとても美味しかったです。アイスティーは作りおきではなくて注文してから作って下さいました。 (投稿:2008/07/28 掲載:2008/07/29)
このクチコミに現在:1人
-
ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)
友人の結婚式にお呼ばれされて行きました。以前のイメージで行っていたら、新しくなった館内はとてもキレイでお料理も美味しく、スタッフの方のサービスもよかったので嬉しい驚きでした。 (投稿:2008/07/28 掲載:2008/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
ベッカライ ヘスティア (熊本市・北区 / パン)
「はちみつりんご」を食べてみました。優しい甘さで美味しい!デニッシュでは今まで食べた中では、オレンジのデニッシュが大好きです。レアチーズクリームとの組み合わせが最高です。それからビーフシチューが入ったパンもとても好きです。ビーフシチューと上に乗せられたチーズが相性抜群です。食べながら「ほいひー(美味しい~)」を連発していました。 (投稿:2008/07/28 掲載:2008/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
hair salon repose (熊本市・東区 / 美容室)
クーポン使ってスリークストレートをかけました★すごく丁寧に対応してもらい、痛んでいた毛先もトリートメントでサラサラに!!待っている間もDVDのサービスや、なんと言ってもマッサージが気持ちよくて、初めてトリートメント途中で寝てました(笑)成人式まで髪を伸ばしていて「髪長いのめんどくさい!」と思っていましたが、自分のスタイルをもっと楽しもう♪という気分にもしてくださいました(>▽<*)リピーターになりま~す★ (投稿:2008/07/28 掲載:2008/07/29)
このクチコミに現在:0人
