おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
九州すし市場 坪井店 (熊本市・北区 / 寿司・刺身)
やっぱり、ほとんどのお寿司が105円で食べれるって、幸せ&超お財布に優しいですよね。 (投稿:2008/08/05 掲載:2008/08/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
大通りから少し入った場所にあって、静かで落ち着いた雰囲気のお店です。ケーキは甘さ控え目で上品な感じ。小ぶりですが見た目もきれいで、大人向けだと思います。 (投稿:2008/08/05 掲載:2008/08/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
モンブランがとてもおいしいです。中の生クリームとスポンジがふわ~っとしていて、洋酒の香りがします。季節の果物を使ったタルトも美味しいです。 (投稿:2008/08/05 掲載:2008/08/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
