おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
2階はソファーもあってとても面白い造りになってます。ナシゴレンもロコモコも最高です! (投稿:2008/08/08 掲載:2008/08/08)
このクチコミに現在:0人
-
スリランカ くまもと (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)
カレーとチリチキンを食べました☆辛さの調節の目安が分からなかったら、店員さんが優しく教えて下さいました☆ (投稿:2008/08/08 掲載:2008/08/08)
このクチコミに現在:0人
-
お好み焼き・焼きそば専門店 シマダ白藤店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
大阪風と広島風が選べる定食ですが、どちらもおいしかったです。ボリューム満点で、はち切れんばかりのお腹になります。 (投稿:2008/08/08 掲載:2008/08/08)
このクチコミに現在:0人
-
本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)
ごぼ天うどんを食べました。こしがあるのに固すぎない麺で、とてもおいしく頂きました。 (投稿:2008/08/08 掲載:2008/08/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
栗山温泉 紅さんざし (和水町 / 温泉・銭湯)
とても静かで雰囲気の良いところでした。全て内湯と露天付きというのが嬉しいですね。有田焼で出来た茶碗風呂に入るという貴重な体験が出来ました!お湯はほど良くしっとりさを感じて、とても気持ちが良かったです。 (投稿:2008/08/08 掲載:2008/08/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
むさし本舗 益城インター店 (益城町 / 甘味・和菓子)
『きなこいきなり』を食べました。大きくておいしかったです。中に入っているりんごもすごくおいしくてすぐに食べてしまいました。『いきなり団子』もおいしかったです。 (投稿:2008/08/07 掲載:2008/08/08)
このクチコミに現在:0人
