おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 皇帝塩本舗 (熊本市・南区 / 加工食品)
五つ星食パンとクッキーを四種類購入しました。きなこクッキーは優しい甘さがしておいしかったです。食パンはモチモチしていて、耳までおいしかったです。何より無添加で身体に優しいのが嬉しいです。パンは冷凍でも販売されていました。また、サービスで出されたお茶もおいしかったです。 (投稿:2008/08/25 掲載:2008/08/26)
このクチコミに現在:0人
-
くりさき弁当 野越店(お持ち帰り専門店) (熊本市・南区 / お弁当・惣菜)
から揚げ弁当をいただきました。味付けもちょうどよく、量もバッチリ。何より白ご飯がおいしいのが嬉しいですね。残念なことに高菜ご飯が今日はなかったので、今度は是非食べたいです。 (投稿:2008/08/25 掲載:2008/08/26)
このクチコミに現在:1人
-
タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)
ここのコーヒーはよく飲んでます。安くて気軽に行けます。抹茶ラテも疲れた時にほどよい甘さで癒されました。こちらのコーヒーの飴がとてもおいしいです (投稿:2008/08/25 掲載:2008/08/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)
日曜日に行きました。 日替わりはないけど3種類のランチはあります。 ドリンクつきでお得な感じ。友達はドリアを食べてて、ホワイトソースたっぷりでおいしそうでした。 (投稿:2008/08/24 掲載:2008/08/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
よしやホテル きらら停 (上天草市 / ホテル・旅館・宿泊施設)
食事に行きました。地産池消の旅館だけあって、車えびを始め、かなりの量の魚介類を楽しむことができました。中でも黒鯛の塩焼きは、身がふっくらしていてとても美味しかったです。 帰り際、生後間もない孫を抱いた優しそうな女将にお会いしました。何気ない会話を交わしただけでしたが、とても温かい気持ちになって帰ることができました。 (投稿:2008/08/24 掲載:2008/08/25)
このクチコミに現在:0人
-
唐人町のケーキ屋さん (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
オーナーさんとスタッフの方が笑顔で迎えて下さる、とても感じの良いお店です。噂のロールケーキ(バナナ入り)とシュークリームとショートケーキをいただきました。どれも、甘さ控えめの優しい美味しさでした。今度は、抹茶とメープルのロールケーキを買いに行きま~す♪ (投稿:2008/08/24 掲載:2008/08/25)
このクチコミに現在:0人
