おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本市立塚原古墳公園 (熊本市・南区 / 公園)
子どもと一緒によく利用します。アスレチックがあり、大人も子供も楽しめると思います。 (投稿:2008/10/09 掲載:2008/10/10)
このクチコミに現在:0人
-
cafe de RAM 下通店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)
母とランチに行きました。 量は女性向きで控えめですが、値段が安く、コーヒーは大きめのカップで頂けて、とっても満足でした。 (投稿:2008/10/09 掲載:2008/10/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)
自家製麺の讃岐うどんやさんです。うどん麺がつるつるしこしこでめちゃうま。香川で食べるうどんに劣りません!温かいのだと良さが分からないので、ぜひ冷たいうどんを!私はいつもぶっかけうどんです。いつも人が並んでいますが、トッピングはセルフで、回転が速いので苦にはなりません。寒くなる前にぜひ! (投稿:2008/10/09 掲載:2008/10/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)
大好きな温泉です。市内からだと分かりやすい場所にあって、家族湯があるのでよく利用しますが、夜はいつもお客さんがいっぱいなので待つ覚悟で行きます。お肌もつるつる、しっとり。テレビのある待合室?に置いてあったオリジナルの化粧水がとっても気に入りました。今度行ったら購入したいと思います。 (投稿:2008/10/08 掲載:2008/10/08)
このクチコミに現在:0人
-
Riders cafe Wednesday afternoon (熊本市・東区 / カフェ)
パニーニのセットをいただきました。ドリンクも数種類から選べました。店内外のグリーンと心地よい音楽がとても癒されました。 (投稿:2008/10/08 掲載:2008/10/08)
このクチコミに現在:0人
-
Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)
ずっと行ってみたくて今日やっと行く事ができました☆お店の雰囲気も、料理の味も期待以上で大満足でした♪♪一緒に行った母もとても気に入ったみたいです☆店員さんも良い人ばかりでした。今度は友達を連れてまた来ますね♪♪ (投稿:2008/10/07 掲載:2008/10/08)
このクチコミに現在:0人
-
cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)
ジャズの流れる店内、内装は中世ヨーロッパ風。昼のランチは630円(+130円でドリンク)、量は少なめで女性には適量。メインはしっかりと味付けしてあり肉汁が染み出て◎トイレは広く洗面所と一体型、店内と内装が統一されていてお洒落。駐車場は広めで20台くらい停めれる。ゆっくりとくつろぎたい人&カップルにはお勧めです。 (投稿:2008/10/07 掲載:2008/10/08)
このクチコミに現在:0人
