おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

62,291~62,300 件を表示 / 全 68,781 件

  • やまこ
    やまこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    グーチョキパン屋 (熊本市・東区 / パン)

    レーズン入りの食パンを食べました。レーズンがたっぷり入っていて、生地もふわふわで美味しかったです☆ (投稿:2008/10/09   掲載:2008/10/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みしま
    みしま さん  (女性/熊本市/20代

    熊本市立塚原古墳公園 (熊本市・南区 / 公園)

    子どもと一緒によく利用します。アスレチックがあり、大人も子供も楽しめると思います。 (投稿:2008/10/09   掲載:2008/10/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きんとき豆
    きんとき豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    cafe de RAM 下通店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    母とランチに行きました。 量は女性向きで控えめですが、値段が安く、コーヒーは大きめのカップで頂けて、とっても満足でした。 (投稿:2008/10/09   掲載:2008/10/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    みやべ食堂 (氷川町 / ラーメン・ちゃんぽん)

    前々から評判は聞いていましたが、やっと行く機会に恵まれました。平日の昼でしたが、満席でした。 ちゃんぽんは野菜たっぷりでしゃきしゃきしててスープもくどくなく、おいしかったです。またぜひ行きたいです! (投稿:2008/10/10   掲載:2008/10/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じろこ
    じろこ さん  (女性/熊本市/30代

    丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)

    自家製麺の讃岐うどんやさんです。うどん麺がつるつるしこしこでめちゃうま。香川で食べるうどんに劣りません!温かいのだと良さが分からないので、ぜひ冷たいうどんを!私はいつもぶっかけうどんです。いつも人が並んでいますが、トッピングはセルフで、回転が速いので苦にはなりません。寒くなる前にぜひ! (投稿:2008/10/09   掲載:2008/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みしま
    みしま さん  (女性/熊本市/20代

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    誕生日ケーキを注文しました。旬の果物がのっていて とってもおいしかったです。値段もおてごろでした。 (投稿:2008/10/08   掲載:2008/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • lehua
    lehua さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    大好きな温泉です。市内からだと分かりやすい場所にあって、家族湯があるのでよく利用しますが、夜はいつもお客さんがいっぱいなので待つ覚悟で行きます。お肌もつるつる、しっとり。テレビのある待合室?に置いてあったオリジナルの化粧水がとっても気に入りました。今度行ったら購入したいと思います。 (投稿:2008/10/08   掲載:2008/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    Riders cafe Wednesday afternoon (熊本市・東区 / カフェ)

    パニーニのセットをいただきました。ドリンクも数種類から選べました。店内外のグリーンと心地よい音楽がとても癒されました。 (投稿:2008/10/08   掲載:2008/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆CHICO☆
    ☆CHICO☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)

    ずっと行ってみたくて今日やっと行く事ができました☆お店の雰囲気も、料理の味も期待以上で大満足でした♪♪一緒に行った母もとても気に入ったみたいです☆店員さんも良い人ばかりでした。今度は友達を連れてまた来ますね♪♪ (投稿:2008/10/07   掲載:2008/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ケルトン
    ケルトン さん  (男性/熊本市/20代/Lv.2)

    cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)

    ジャズの流れる店内、内装は中世ヨーロッパ風。昼のランチは630円(+130円でドリンク)、量は少なめで女性には適量。メインはしっかりと味付けしてあり肉汁が染み出て◎トイレは広く洗面所と一体型、店内と内装が統一されていてお洒落。駐車場は広めで20台くらい停めれる。ゆっくりとくつろぎたい人&カップルにはお勧めです。 (投稿:2008/10/07   掲載:2008/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

62,291~62,300 件を表示 / 全 68,781 件