おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
アルペン ケーキの店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
アルペンのケーキは甘すぎず、とってもおいしいです。季節のタルトは少し前は桃のタルトで、ももがまるごとのっていて、中にはたっぷりのクリームでした。今は洋なしのタルトがうってあるみたいです。 ケーキがおいしいのはもちろんですが、店員さんがとっても親切です。帰りはドアを開けてくれて、とっても丁寧な対応をしていただきました。 (投稿:2008/10/15 掲載:2008/10/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)
結婚式を挙げました。ゲストのみなさんには料理がかなり好評でした。私自身は衣装に大満足♪かわいい衣装が低価格で着れて大満足でした。スタッフさんには要望もかなり取り入れてもらい、いい場所で挙げられたと思っています。 (投稿:2008/10/15 掲載:2008/10/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)
私は熊本県外出身ですが、ここの太平燕を食べて太平燕が大好きになりました。とても美味しいので毎回、太平燕を注文してしまいます。 (投稿:2008/10/15 掲載:2008/10/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
レストラン サンシエロ (熊本市・西区 / イタリア料理)
ランチで利用しました。バイキング形式になっている前菜も種類が豊富で美味しいです。店内の雰囲気も良く、ホテルなだけあって店員さんの気配り・サービスも良かったです。 (投稿:2008/10/15 掲載:2008/10/15)
このクチコミに現在:0人
-
ビッグプラザ インターペット (熊本市・東区 / ペットショップ)
猫用フードを買いに行きました。店員さんが親切にフードの相談にのってくれたし、高品質のフードが豊富だし☆☆☆ 購入したフードが量販店より安価だったのでビックリしました! (投稿:2008/10/15 掲載:2008/10/15)
このクチコミに現在:0人
