おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
道中御食事処 山賊旅路 (阿蘇市 / 郷土料理)
高菜めしとだご汁を食べました。しょうがの風味が効いていて、ひと味ちがっただご汁、とてもおいしかったです。定食はボリューム満点でした。 (投稿:2008/10/16 掲載:2008/10/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
南阿蘇珈琲shop大江 (熊本市・東区 / カフェ)
ベーグルのモチモチとした食感がすごくおいしかったです。シャキシャキのお野菜の感じも最高でした。 (投稿:2008/10/16 掲載:2008/10/16)
このクチコミに現在:4人
-
フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)
熱々はもちろんおいしいですが冷めた唐揚げもおいしいですよ。いっぱい買ってお夕食に家族みんなで食べました。 (投稿:2008/10/16 掲載:2008/10/16)
このクチコミに現在:0人
-
A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)
豊富な品揃えと1つひとつの商品の量が多いですね。チョコレートが大きなプラスチックに入っているのを買いました。生チョコでとろけてすごくおいしかったです。 (投稿:2008/10/16 掲載:2008/10/16)
このクチコミに現在:0人
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
ディナーで唐揚げのプレートをいただきました♪サックサクの衣に超やわらかお肉がサイコーです★ミルクを使ったスープが、今まで味わったことのない、優しいお味でした♪次はランチにも行ってみたいです! (投稿:2008/10/16 掲載:2008/10/16)
このクチコミに現在:0人
-
プリザーブドフラワー専門ショップ MERCI ROSE (熊本市・東区 / 花)
惚れ惚れする一品が並んでてて、どれにするか迷いましたが、渡した方から喜ばれて大安心でした。 まずはお店に入って見てください。 癒し系の二人が迎えてくれますよ!! (投稿:2008/10/15 掲載:2008/10/16)
このクチコミに現在:1人
-
有限会社 洋食の店 橋本 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
ここは、本当に素敵なお店です。料理も接客もとても素晴らしい☆いい食事をしたなあ、と心から思えて、また来たいと思わせるお店です。 特別なときにこそ!行きたい(本当は特別なときじゃなくても行きたい)お店です。私のナンバーワンです。 (投稿:2008/10/15 掲載:2008/10/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
りとるきっちん (熊本市・東区 / イタリア料理)
ディナーに行ってきました。 夜なのに良心的な値段で、どれもおいしそうなメニューばかりでした。 食べたのは、手作りベーコンのカルボナーラと明太子オムライスです。 カルボナーラは、手作りベーコンが香ばしくて美味しかったです。ソースも濃厚で、また食べたいと思いました。明太子オムライスは、ご飯にたっぶり明太子が混ざっていて、卵とすごくあって、やさしい味でした。 また、季節限定の手作りかぼすスカッシュがあったので、飲んでみたのですが、これがおいしい! おすすめです。かぼすの香りがよくて、さっぱりしていました。 (投稿:2008/10/15 掲載:2008/10/16)
このクチコミに現在:0人
