おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

61,961~61,970 件を表示 / 全 68,781 件

  • 米
     さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    FRESHNESS BURGER (熊本市・中央区 / カフェ)

    ココのいちごスムージーが大好きです!ちょっと甘ったるい味を想像していたのですが、とってもフレッシュないちごの果肉がいっぱい入ってて、爽やかな甘さでした!リピート確実です♪量も多いので、おやつにもピッタリ★さすがフレッシュネスって店名に付くだけあります(笑) (投稿:2008/11/11   掲載:2008/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    花だいこん (合志市 / お食事処・和食全般)

    お値段が安いです!!!焼き魚定食がおいしくてごはんがパクパクいけちゃいました。おかずもすごくおいしかったですよ。 (投稿:2008/11/10   掲載:2008/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    レストラン オリオン (合志市 / レストラン・洋食)

    家族みんなで行きました。牡蠣フライ定食やトーストセットほかにもたくさん種類があります。牡蠣フライ定食はサクサクの衣に牡蠣がすごくおいしかったです。 (投稿:2008/11/10   掲載:2008/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    焼肉なべしま 光の森店 (合志市 / 焼肉・韓国料理)

    焼き肉に冷麺、サラダなどすごくおいしいです。サラダはドレッシングをかけていっぱい食べちゃいました。 (投稿:2008/11/10   掲載:2008/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    食奏 うえの (合志市 / フランス料理)

    ディナーへ家族で行きました。ハンバーグを食べたのですがジューシーでお肉がすごくおいしかったです。 (投稿:2008/11/10   掲載:2008/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    LA ZUCCA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    モチモチのパスタやピザはすごくおいしいです。生ハムがのっていますピザは生ハムの辛さと生地がおいしかったですよ。 (投稿:2008/11/10   掲載:2008/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あもも
    あもも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    &整体 salon de Jake (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    整体とリンパマッサージが一度で出来るなんてとっても良かった! 整体は力加減もとってもよく、こんな所までこっているの?っていう所をもみほぐしてくれて、リンパマッサージも気持ち良く、この金額でかなり満足でした。 (投稿:2008/11/10   掲載:2008/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クミータ
    クミータ さん  (女性/熊本市/30代

    味乃庵 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    だご汁定食を食べました。高菜めしはおかわり自由です。他にもたくさんの小鉢がついていて食べきれないほどでした。 (投稿:2008/11/10   掲載:2008/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポチ
    ポチ さん  (男性/熊本市/40代/Lv.13)

    若松屋 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    お昼にお邪魔しました。おいしいウナギご馳走様でした。セットメニューで鰻重+小鉢+デザート。コストも良し! リーズナブルでとても美味しい、そういうお店でした。 (投稿:2008/11/10   掲載:2008/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆまゆ
    まゆまゆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    味乃庵 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    お店のかたの気配りが嬉しくて、味にも出てると 思います。季節感を大事にしたメニューで とてもおいしいです。すじの煮込みも味がしみてて おかわりしちゃいます。 (投稿:2008/11/10   掲載:2008/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

61,961~61,970 件を表示 / 全 68,781 件