おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

61,811~61,820 件を表示 / 全 68,781 件

  • ねこねこ
    ねこねこ さん  (女性/熊本市/20代

    天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    子どもと週末に利用しています。ここのジェットバスの勢いが強いので,肩こり・腰痛部分に当てるとよく効きます。併設されているレストランの手作りパンも大好きです。特に,くるみパンがお気に入り。 (投稿:2008/11/25   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこねこ
    ねこねこ さん  (女性/熊本市/20代

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    コーヒーが大好きなので何度か行きました。 店内のコーヒーの香りがたまらない! 静かなお店ですので,子連れは向いてないかなーと思いましたが,また大人だけで行きたいと思います。 (投稿:2008/11/25   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこねこ
    ねこねこ さん  (女性/熊本市/20代

    熊本市子ども文化会館 (熊本市・中央区 / 育児)

    毎月いろんなイベントが企画されていて就園前のお子さんたちには,魅力的な場所だと思います。家から遠いので年に何回かしか利用していませんが,無料で遊べるので親御さんも助かるかも!? (投稿:2008/11/25   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みきプリ
    みきプリ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    どのケーキも可愛くて、どれにするか迷ってしまいました。レキュルイユがアーモンドとヘーゼルナッツがたっぷりで美味しかったです。店内も素敵でした。 (投稿:2008/11/25   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 富士山3合目
    富士山3合目 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    bar lente (熊本市・中央区 / バー)

    桃を使ったノンアルコールのドリンクを作ってもらいました。桃のいい香りがふんわり漂ってきて、すごく美味しかったです♪スタッフさんの対応も温かくて素敵でした。 (投稿:2008/11/25   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 白藤天明堂 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    「かぼちゃカステラ」を頂きました。子供も喜んで食べてましたが、次回は店頭に美味しそうに並んでいたアップルパイやロールケーキに手を出そうと思っています。 (投稿:2008/11/25   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこねこ
    ねこねこ さん  (女性/熊本市/20代

    フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    唐揚げを食べたくなったらここに買いにいきます。ころもの味付けが大好きです。 (投稿:2008/11/25   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこまんま
    ねこまんま さん  (女性/熊本市/40代/Lv.23)

    熊本産業展示場 グランメッセ熊本 (益城町 / 多目的ホール)

    大きなイベントが行われる時に、良く足を運びます。駐車場も広いので便利です。家族連れで行っても、トイレもきれいで、ユニバーサルデザインの自販機もあり、ベンチも設置してあるので、ゆっくり楽しめます。 (投稿:2008/11/22   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちきゅうや (南阿蘇村 / 洋風創作料理)

    ランチのからあげはボリュームもあっておいしくてたまに行くのですが、今回はディナーに行ってきました。夜もランチみたいに、晩御飯メニューがあって、セットになっていて、ご飯を食べるのにぴったりです。牡蠣フライと、煮込みハンバーグを食べました。サラダと、ご飯、味噌汁、漬物、デザートまでついて1100円は、ディナーで安いですよね。 そのほかにも、単品やお酒もあるので、飲みたい人にもいいです。お店は小さなロフトや個室があるので、隠れ家的でいい感じです。レトロな店内なので、見るのも楽しいですよ。 (投稿:2008/11/22   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アルペン ケーキの店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    洋ナシのタルトを買いに行きました。今の季節限定みたいで、夕方お店に行ったら残り1個でした。 洋ナシは厚さがあって、あまくてジューシーでボリュームがありました。中のクリームもおいしいし、タルト生地もさくさくで、サブレみたいに甘くておいしかったです。他に、ショートケーキと和栗のモンブランも食べましたが、どれもとってもおいしかったです。 (投稿:2008/11/22   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

61,811~61,820 件を表示 / 全 68,781 件