おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)
日本一薄いと言われる菊池の銘菓「松風」の切れはじがいっぱい入った袋が、ここでと~っても安く手に入るんです☆形が均一ではないだけで、味は変わらないのにとってもお得♪母も好きで、行く時はよく頼まれます(笑) (投稿:2008/02/25 掲載:2008/02/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
日本海庄や 熊本西銀座通り店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)
イベントの打ち上げで、日本海庄やへ。結構わがままな注文だったけど、きちんと対応して頂きました。また、料理もおいしく文句なし。 次の日にお礼の電話を頂いた時は、さすがに驚きでした。 大満足でした。 (投稿:2008/02/25 掲載:2008/02/25)
このクチコミに現在:0人
-
サンタプレ 上熊本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)
ここのシュークリームは独特の歯ざわりで、小ぶりなのに食べ応えがあります!表面いっぱいに散らしたアーモンドが、なんだか他の焼き菓子も食べてるみたいでお得な気分♪パイみたいにザクザクのシュー生地もサイコーです♪ (投稿:2008/02/25 掲載:2008/02/25)
このクチコミに現在:0人
-
平山温泉 ほたるの長屋 (山鹿市 / 温泉・銭湯)
夜に家族湯を利用しました。泉質はぬるっとしててよかったです。温泉の温度がやや低めでしたので、冬は少し寒いかもしれません。趣深い半露天でした。 (投稿:2008/02/25 掲載:2008/02/25)
このクチコミに現在:0人
-
DOG SERVICE BOW! WOW!365 (熊本市・西区 / ペット)
気さくな店長とお店の雰囲気が好きで事あるごとにお世話になっちゃってます。わんこも店長にメロメロなんです(^_^;)。安心して預けられますよ!いつもかわいいカットをしていただいて感謝してます~♪おすすめです★ (投稿:2008/02/23 掲載:2008/02/23)
このクチコミに現在:0人
-
さかもと温泉センター クレオン(球麗温) (八代市 / 温泉・銭湯)
月に2・3度行ってますが、お湯がしっとりして「美肌の湯」って感じかな! 「ぼたもち」も美味しかったですよ。 (投稿:2008/02/23 掲載:2008/02/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
酒蔵を改装したという落ち着いた雰囲気満点のお店でした。ギャラリーも無料開放されていてゆったりした時間を過ごす事が出来ました。オムライスはトマトの酸味がとても良かったです。 (投稿:2008/02/23 掲載:2008/02/23)
このクチコミに現在:0人
