おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,851~86,860 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    奥のカフェテラスで食べるのが大好きです。たくさんの種類の中からケーキを選ぶのは難しいです。今度はおいしいオムライスも一緒に食べてみたいです。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    熊本県農業公園 カントリーパーク (合志市 / 公園)

    家族みんなで行きました。『バラまつり』の時にも行ったことがあります。バラの種類がたくさんあってすごくキレイでした。動物もいて可愛かったですよ。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    洋菓子 シェ・ボワ (合志市 / ケーキ・洋菓子)

    『ホットチョコケーキ』を食べました。最初は『ホットケーキかな?』と名前だけ聞いて思っていました。食べてみると中にチョコレートが入っていてすごくおいしかったです。電子レンジで温めるとまた違うおいしさになるそうです。クッキーもおいしかったです。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    家族みんなで行きました。農家の方のお野菜が直接買うことができるのがすごく嬉しいです。手作りのお菓子やお惣菜がおいしかったです。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    オオヤブデイリーファーム (合志市 / デザート)

    牛さんやウサギさんがいました。ソフトクリームがふわふわでおいしかったです。牛さんからの恵みの濃厚な味がすごくおいしかったです。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    れんこん (熊本市・南区 / 居酒屋)

    家族で『あのお店行ってみたいね。』と前から言っていました。お魚、お肉とおいしかったです。今度は違うお料理を食べたいです。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/合志市/20代/Lv.15)

    岡田珈琲 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    鶴屋でお買い物中、お茶したい時に立ち寄ります。 ケーキセットかカフェオレのどちらかをよく注文するんですがケーキが何種類かあってよく悩みます(^^) (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/合志市/20代/Lv.15)

    メガネのヨネザワ 下通店 (熊本市・中央区 / 時計・メガネ)

    カラコンをこちらで購入しました。 店員さんの対応が素晴らしい。親切に使い方や保存の仕方など教えて頂いて嬉しかったです。あと、ポイントカードがあったので貯めてメガネを買いました。安く買えたので良かったです。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆまゆ
    まゆまゆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    レストラン オリオン (合志市 / レストラン・洋食)

    ランチをいただきました。常に満席といった 感じですが、回転も早いです。 お料理もアツアツで、お味噌汁もおいしい。 定食の種類もたくさんあるので、今度は夜に 行きたいです。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆまゆ
    まゆまゆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    食べごたえバッチリのロールケーキを よくお土産に利用しています。そのときに 自分用の新作ケーキも忘れずにゲット。 たくさんのケーキが並んでいて、幸せな気持ちに なります。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,851~86,860 件を表示 / 全 93,990 件