![]()
Doble K
Doble K
096-221-1697
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
| 住所 |
中央区帯山1-31-20,
Kumamoto-shi,
Kumamoto 熊本市中央区帯山1-31-20 |
|---|---|
| TEL |
096-221-1697 ※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
09:00~18:00
|
| 店休日 |
火、水曜日
臨時休業あり(インスタ、お電話ガイダンスにてご案内)
|
| 駐車場 | 5台 |
| ご予算 | 500円 ~ |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| ドブレ・カー | 475円(税込) |
|---|---|
| オビヤマ | 496円(税込) |
| クリーミーチーズケーキ | 475円(税込) |
お店・スポットからのメッセージ
熊本県産食材・チョコレートをメインに、素材の味を活かしたお菓子作りを目指しています。
熊本県の食材たちを、Doble Kのお菓子を通じて楽しんでいただければ幸いです。
お支払いは現金・PayPayのみ承ります。
おすすめのクチコミ (2 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
ひよこ豆 さん (女性/熊本市/30代/Lv.56) (投稿:2021/10/25 掲載:2022/01/31)
-
ふりかけ さん (女性/熊本市/30代/Lv.73)こちらのケーキをいただきました。Obiyama/オビヤマというナッツを使ったケーキです。上のチョコレートがパリっとしておりました。ナッツがゴロゴロと入っております。ナッツの食感を楽しむことができました。美味しかったです。 (投稿:2026/06/02 掲載:2026/06/03)
このクチコミに現在:0人
-
まるるん。 さん (女性/熊本市/40代/Lv.56)皆さんご存じドブレカーさん。 こちらが目下私のナンバーワンケーキショップです。 帯山近辺では、最近はこちらでしかケーキを買わないよねと言う方もいらっしゃいます。 最初は午前中で売りきれていたみたいですね。 人気はドブレカー、チーズケーキ、オビヤマの三点です。 ドブレカーの中は、とろーっとしています。 (投稿:2022/01/28 掲載:2022/01/31)
このクチコミに現在:2人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。




