![]()
畑まるごとマーケット 有機生活
畑まるごとマーケット 有機生活
096-365-3910
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- ヘルシー系…1人
| 住所 |
東区佐土原2-4-20,
Kumamoto-shi,
Kumamoto 熊本市東区佐土原2-4-20 |
|---|---|
| TEL |
096-365-3910 ※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
10:30~18:30
|
| 店休日 |
第1月曜日・第2~第5日曜日
|
| 駐車場 | 30台 |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| 有機栽培!無農薬!のおいしい旬野菜・果物取り揃えてます! | |
| 材料にこだわったクッキー・ワッフル・ジャムなど | 200円~ |
|---|---|
| 野菜たっぷりのお弁当・お惣菜 | 250円~ |
お店・スポットからのメッセージ
有機生活では地産地消を軸に有機栽培・無農薬・化学肥料不使用・減量栽培の旬野菜・果物をお求めやすい価格で取り揃えています。健康で美味しい食べ物を通して、皆様の日々の健康を支えるお店です。
おすすめのクチコミ (32 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
しろくまちゃん さん (女性/合志市/30代/Lv.24) (投稿:2012/03/21 掲載:2017/03/22)
-
ふりかけ さん (女性/熊本市/30代/Lv.73)有機生活さんのケーキを購入いたしました。今回はシフォンケーキです。キャラメルバナナのシフォンケーキでした。シフォンケーキの生地がフワッフワッです。丁度良い甘さが、お口の中いっぱいに広がりました。美味しかったです。 (投稿:2026/06/10 掲載:2026/06/11)
このクチコミに現在:0人
-
ふりかけ さん (女性/熊本市/30代/Lv.73)有機生活さんの洋生菓子を購入いたしました。商品名はムース・オ・抹茶です。表面に、くるみが乗っております。その下にクリームが乗っておりました。抹茶のムースの中には赤い物が入っております。丁度良い甘さでした。美味しかったです。 (投稿:2026/05/10 掲載:2026/05/13)
このクチコミに現在:0人
-
ケイT~ さん (女性/熊本市/40代/Lv.38)日曜日に行きました。たまたまイベントをされていたようで、お店の外で何店舗かマルシェをされて賑わってました。店内を覗いてみると、カラフルなニンジンを発見!しかも葉付きで、即購入でした☆ (投稿:2024/01/16 掲載:2024/01/16)
このクチコミに現在:0人
-
ケイT~ さん (女性/熊本市/40代/Lv.38)オクラやピーマン、きゅうり、トマト、ニンニクなどなど、季節のおいしそうな野菜が沢山ありました。とても甘そうなトマト・ピーマンを多めに購入。そして今回初めて手にしたのが「ブルーベリー」そのままパンの上に乗せて、砂糖をかけて食べる…。新感覚です! (投稿:2023/08/11 掲載:2023/08/16)
このクチコミに現在:0人
-
ケイT~ さん (女性/熊本市/40代/Lv.38)雨の中、買い物にこられてる方も多かったです。店内にヒヨコがいて、買い物してる間に子どもがずっと見てました。葉つきの人参や、何種類かの芋や、パンなどありました。「生の落花生」がめずらしく、買って帰り塩茹でしました。 (投稿:2023/05/17 掲載:2023/05/18)
このクチコミに現在:1人
-
ケイT~ さん (女性/熊本市/40代/Lv.38)久しぶりに葉つき人参を見つけました!とてもテンションが上がります。季節の野菜が並んで、春を感じました。今日はサラダに使うほうれん草も購入。新鮮で美味しかったです☆ (投稿:2023/04/05 掲載:2023/04/07)
このクチコミに現在:1人
-
ケイT~ さん (女性/熊本市/40代/Lv.38)芋類が沢山ありました。今日はちょっと気分を変えてスイーツを見てみました☆ひな祭り用で、とても可愛くて、ふわふわスポンジも美味しかったです!シフォンカップですが見た感じパフェみたいでした。 (投稿:2023/03/01 掲載:2023/03/03)
このクチコミに現在:1人
-
ケイT~ さん (女性/熊本市/40代/Lv.38)いろんな農家さん、全てのお野菜を安心して食べてます。芋の種類が沢山あり、選び放題!今日はネギと里芋、白菜を購入。これからは冷蔵庫じゃなくても、保存ができるので、買いだめもできそうです☆腸活にももってこいです!! (投稿:2022/12/08 掲載:2022/12/12)
このクチコミに現在:0人
-
まるるん。 さん (女性/熊本市/40代/Lv.56)こちらで売ってある大井農園さんのかぼちゃは格別ですよ~。 甘くてずっしり中身がつまっていて、栄養たっぷりなのがよく分かります。 こやしにしようと思ってかぼちゃのわたを庭に埋めたらかぼちゃの芽が出て、小さい実がたくさんなっています。 体にも環境にもお財布にも優しいかぼちゃのお話でした。(笑) (投稿:2022/10/11 掲載:2022/10/12)
このクチコミに現在:1人
-
ケイT~ さん (女性/熊本市/40代/Lv.38)食欲の秋にピッタリの、栗やさつまいも、迷わずに取ってしまいます。インスタでよく拝見している栗のマーク。栗のシロップ漬けは珍しいです。西原村産だと書いてあります!楽しみ〜。栗もたくさん販売してありました☆農家さん、ありがとうございます。 (投稿:2022/10/11 掲載:2022/10/11)
このクチコミに現在:1人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








