おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

64,791~64,800 件を表示 / 全 68,781 件

  • りぁる
    りぁる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    cafe de RAM 下通店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    ランチでよく利用してます。リーズナブルで美味しいですよ(^^)夜、飲んだ後にゆっくりパフェを食べるのもお気に入りです。雰囲気もいいです。 (投稿:2008/05/04   掲載:2008/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこまんま
    ねこまんま さん  (女性/熊本市/40代/Lv.23)

    Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)

    久々にランチに行ってきました。スペシャルイベントでバリメニューとバリマッサージとひょうたんランプの展示がありました。バリ料理は初体験でしたが、不思議と癖になる美味しさで、また食べたいです♪デザートもジャムも絶品です!中庭のテラスで頂きましたが、風が爽やかで心地良かったです。スタッフの方の民族衣装もステキでしたよ。アクセサリー雑貨も細工の美しい銀製品や、ウッドビーズ、貝細工のものなど時間を忘れて眺めました。 (投稿:2008/05/04   掲載:2008/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    Private Lodge cafe & diner (熊本市・中央区 / カフェ)

    日替わり玄米ランチを頂きました。ヘルシーだけどしっかりした味付けでとても美味しかったです。プチデザートに添えてあった豆腐クリームが絶品でした!  (投稿:2008/05/04   掲載:2008/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    野菜のカレーをいただきました、とっても美味しかったです! 素材にもこだわりを感じられて、本当に素敵なお店でした。 メニューが多彩なので、どんな人とでも利用できそうで便利ですね。 (投稿:2008/05/04   掲載:2008/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    TRATTORIA ROSSO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    パスタとお料理のランチをいただきました。白身魚のグラタンは、満足できるボリュームで美味しくてとても良かったです。(ランチのお魚料理は、大抵のお店が驚くほど小量なことが多いと思うんですよ…) ランチメニューだけでも多彩なので、続けて通ってみたいです。 お店の雰囲気も接客も大満足なお店でした。 (投稿:2008/05/04   掲載:2008/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    種類が多くて、どれも美味しいお店です! 他のお店には無いようなちょっとこだわりの味のパンがたくさんあります。特に「くるみとシナモンのお米パン」がお気に入りです。 (投稿:2008/05/04   掲載:2008/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    どこか懐かしいような雰囲気のパンがたくさんあります。特にカマンベールチーズの入ったパンが大好きです。 (投稿:2008/05/04   掲載:2008/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    まよみ堂 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    ピーナッツボン大好きです! ピーナッツボンにも何種類かの味がありますが、特にお茶味が気に入っています。食べだしたら止まりません! 父も大好きで、よく買ってきてと強請られます。 (投稿:2008/05/04   掲載:2008/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    びすとろルポ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチに行きました。お料理が美味しかったのはもちろん、パンが本当に美味しくてびっくり! (投稿:2008/05/04   掲載:2008/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    ロシア料理 ボルガ (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    ランチに行きました。手頃なお値段でロシア料理が楽しめる、本当におすすめのお店です。 ボルシチってこんなに美味しかったんだ~と感動しちゃうくらいです。 (投稿:2008/05/04   掲載:2008/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,791~64,800 件を表示 / 全 68,781 件