おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)
よく家族湯を利用しますが、ここはいつ行ってもお客さんが多いベスト3に入りますね。 湯温はちょっと高めなので子供は熱いみたいですが、雰囲気も良い温泉です。 (投稿:2008/05/13 掲載:2008/05/13)
このクチコミに現在:0人
-
えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
いちご大福のお餅がすっごく柔らかくておいしかったです!塩豆大福は塩気がきいてるので甘いものが苦手な人も食べられますよ♪ (投稿:2008/05/13 掲載:2008/05/13)
このクチコミに現在:0人
-
本格手打ちうどん わらじや (熊本市・北区 / うどん・そば)
店員さんの多さがここの人気を物語ってます♪麺はもちろんおいしいですが、甘めのスープが苦手な私にはここのすっきりとしたダシの効いたスープがたまりません♪また食べに行きます! (投稿:2008/05/13 掲載:2008/05/13)
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
子供に安心して食べさせらるプリンでした!味は上品でとても美味しかったです!小ぶりで手土産にも丁度いいですよ!ロールケーキを始められたみたいで食べてみたいです! (投稿:2008/05/13 掲載:2008/05/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本県農業公園 カントリーパーク (合志市 / 公園)
去年の「バラ祭り」や夏には「水遊び」に行きました!小さい子供の水遊びにはかなりお勧めです!周りには屋根があるので監視する大人は助かります! (投稿:2008/05/13 掲載:2008/05/13)
このクチコミに現在:0人
-
双和食品工業株式会社 (熊本市・南区 / 加工食品)
50個で1,050円はお得です!あっさりとしてとても美味しいのでペロッと食べてしまいます!他の商品も食べてみたいです! (投稿:2008/05/13 掲載:2008/05/13)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
キャラメルマキアート、美味しいっ!クレアを買い物して歩き疲れたらスタバでしょう!!甘さが疲れを吹き飛ばしてくれます♪ (投稿:2008/05/13 掲載:2008/05/13)
このクチコミに現在:0人
