おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

64,611~64,620 件を表示 / 全 68,779 件

  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    カレーパンが大好きです。 具が大きくて、カレーが大好きな私は大満足です。 (投稿:2008/05/14   掲載:2008/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    米白餅本舗 (熊本市・中央区 / 加工食品)

    ジャージーのぷりん大福とブルーベリー大福が大好きです。ぷりん大福は半分解凍した状態で食べるのがお気に入りです。口の中で溶けていくのがたまりません。フルーベリー大福は酸味と甘味が両方味わえてとても美味しいです。 (投稿:2008/05/14   掲載:2008/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    旬の食材でヘルシーなお料理がたくさん味わえて、お得感いっぱいのバイキングでした。野菜カレーと茶碗蒸しが特に美味しく感じました。季節がわりのメニューもあるので、何時行っても美味しく楽しめそうです。 (投稿:2008/05/14   掲載:2008/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    道の駅水辺プラザかもと ふるさと物産館 (山鹿市 / 食品全般)

    こちらで手作りのお饅頭を良く買います。優しい甘さですし、安心して食べられる品質で美味しいです。 果物がお安く買えるところも嬉しいです。 (投稿:2008/05/14   掲載:2008/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    水辺プラザかもと 洋菓子工房 ピアンタ (山鹿市 / デザート)

    とにかく種類が豊富です。今まで食べた中ではデコポンのシャーベットが一番好きです。ピクニックコーンのアイスもあると聞いたので、今度食べに行きたいです。 (投稿:2008/05/14   掲載:2008/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    岡田珈琲上通店 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    アイスキャンデーにはフラフラ~っと引き寄せられてしまいます。ミルク味とコーヒー味が好きです。優しい味わいのソフトクッキーも大好きです。焼き菓子の美味しさは秀逸のお店だと思います。 (投稿:2008/05/14   掲載:2008/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    岡田珈琲サテライト店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    シックな雰囲気ですね。コーヒーとホットサンドを頂きつつ洒落た気分になれます。ホットサンドは本当に美味しいです。不思議とカウンター席がとても寛げるお店だと思います。 (投稿:2008/05/14   掲載:2008/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    岡田珈琲 グランガーデン店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    スタイリッシュな雰囲気で、女性一人でも気軽に入れる感じが嬉しいです。イチゴのムースがすごく美味しかったです。トロけるようなムースとしっとりスポンジでした。 (投稿:2008/05/14   掲載:2008/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    パティスリー麓 (南小国町 / ケーキ・洋菓子)

    かぼちゃのパウンドケーキをいただきました。甘さ控えめで美味しかったです。 人気のロールケーキを今度は買いに行きたいと思います。 (投稿:2008/05/14   掲載:2008/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こめじ
    こめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    夕方に行ったので種類はそれほどありませんでしたが、焼きたてが次々に出てきてました!店の入り口にテーブルがあるので、焼きたてをすぐに食べられるのもいいですね(*´∇`*) (投稿:2008/05/14   掲載:2008/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,611~64,620 件を表示 / 全 68,779 件