おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

64,551~64,560 件を表示 / 全 68,779 件

  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    餃子天国 富富飯店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    いかにも異国って感じのお店でした。とてもお値段も安くて、おいしかったです。 (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    朝から揚げたてのピロシキを買いましたが、すごくおいしかったです。パンの種類も豊富で、どれもおいしいです。 (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    八十八パンのもちもちとした食感がとても好きです。ふんわりして、おいしいです。 (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    もんじゃ専門店 文重庵 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    もんじゃ焼きは本当に楽しくて美味しいですよー! お店の方はとても親切なので、初心者さんにこそ行って欲しいお店ですね。店内のレトロな感じが風情があって好きです。 (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    TAKE5 (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    学生の頃から行ってますが味が変わらず手作りで家庭的な洋食って感じです。 ハンバーグは柔らかくしょうが焼きはお肉が柔らかく甘辛ソースが絶妙でした!どれもおいしいのでメニューを決めるのに迷ってしまいます! (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    阿蘇ファームランド (南阿蘇村 / 物産館)

    元気の森は大人もいい運動になり子供ももちろん喜んで1日遊べます。 温泉は種類が多くて子供がいたため全部制覇できなかったのが残念です。 『たまご家』のシュークリームのカスタードが濃厚でおいしいので行くと必ず買って帰ります。私の1番好きなシュークリームはココです。プリンもバウムクーヘンもおいしいですよ。 (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    甘味処 みなわ (菊池市 / 甘味・和菓子)

    普通のお家そのまんまで、住宅街の中の静かなお店です。白玉だんご(3種)は、きな粉&黒蜜、抹茶、みかんがおだんごの上にのっていました。どれも美味しかったです。みかんには驚きましたが、甘酸っぱさが合ってる! 霜月 (いきなり大福)は、普通のいきなり団子と違ってお餅で包んであって、味は和洋折衷といった感じ?でこれまた美味しかったです。 (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポテ子
    ポテ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)

    広くてたくさんの種類があって飽きないです! 先日電話で尋ね事をしたときも対応がとてもよかったです。 (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポテ子
    ポテ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)

    種類も豊富、時間制限はなし、店員さんの対応もよいお店です! (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    本格手打ちうどん わらじや (熊本市・北区 / うどん・そば)

    納豆うどんはお勧めです!納豆、生玉子、カイワレ、かつおぶし、海苔がのっていて、納豆とうどんがからんで美味しいです。 そしておつゆがとっても出汁がきいているので、美味しい~必ず飲み干してしまいます。 (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,551~64,560 件を表示 / 全 68,779 件