おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

64,531~64,540 件を表示 / 全 68,779 件

  • りぼん
    りぼん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    酒膳 しま田 (熊本市・北区 / 割烹・懐石料理)

    旬の食材を使った料理をいっぱい食べてきました!お魚が、刺身も塩焼きも新鮮でホントに美味しかったです~☆器も季節を感じさせるものを使ってありました(*^∇^*) (投稿:2008/05/18   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジュチャ子
    ジュチャ子 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.7)

    FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)

    大好きなお店でよく行きます。雑貨好きの人にはおすすめです。スタンプカードがたまりやすいし、いっぱいになると1,000円のお買い物ができるのがウレシイです! (投稿:2008/05/18   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    くりさき弁当 野越店(お持ち帰り専門店) (熊本市・南区 / お弁当・惣菜)

    こちらの口コミを見て買いに行きました。高菜ごはんをねらって!! 買ったものは日替わり弁当で、ご飯は高菜ご飯と白米のハーフ。その日は塩さばがメインでしたが、ほかにもおかずが色々入ってワンコインでおつりがくるお弁当には思えませんでした。 お店のおばちゃんも、とっても気さくで、リピ間違いなしです。 (投稿:2008/05/18   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    川尻 お菓子処 天明堂 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    こちらのお菓子はどれを食べても美味しいんですが、私の一押しは「酒カステラ」です。お土産に持っていくと必ず喜ばれます♪今の時期なら、冷やして食べても美味しいです。ぜひ、食べてみて~☆ (投稿:2008/05/18   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なっつん
    なっつん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)

    お手ごろでおいしい!! かなりおすすめです。メニュー全部食べたいです。 (投稿:2008/05/19   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    ママタコ (熊本市・東区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    こんな所に本当にお店あるのかなぁと思う所にポツンとあります。住宅街の中に突如、赤い提灯が出現しているのでそれを目印に。川沿いで大きなマンションのすぐ隣です。大きくてボリュームがあるタコ焼きです。昔、大阪で食べたのと似ていておいしかったです。注文してから作るので、電話しておくと待たないですよ。 (投稿:2008/05/19   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めぐあゆ
    めぐあゆ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.14)

    熊本県物産館 (熊本市・中央区 / 名産品・民芸品)

    文字通り熊本県の名産品が揃っています。フジバンビ黒糖ドーナツ棒(40本1260円)は個包装で、疲れたときに食べるとホッと落ち着く感じの程よい甘さが気に入っています。玉水養蜂場の純粋蜂蜜(300g780円)も朝食のトーストにつけて食べると一日の活力源になります。フラッと立ち寄って見るのも楽しいです。県外に発送するときなど相談にも応じてくれます。 (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    天琴ラーメン (人吉市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    焼きニンニク入りラーメンは本当に美味しいです! 赤ちゃん連れでの来店でしたが、親切にして頂いて嬉しかったです。 (投稿:2008/05/15   掲載:2008/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    四季即贅喰 (西原村 / うどん・そば)

    夜行ったので場所がわかりづらかったんですが、古風的なお店で中もゆっくりくつろげました。瓦そばを食べたんですが初めて食べるので瓦にそばが乗ってる姿に子供も喜んでいました。 (投稿:2008/05/15   掲載:2008/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あっこのっち
    あっこのっち さん  (女性/熊本市/10代/Lv.16)

    水辺プラザかもと 洋菓子工房 ピアンタ (山鹿市 / デザート)

    暑くなると、異様にアイスが食べたくなり今月のメルマガを見て、即効行ってきました☆クチコミのとおり、果物を使ったアイスが美味しかったです♪変わりダネも多くて、梅のアイスを食べましたが、塩気が効いててなかなかいけました~♪他のアイスも気になりますね!また行きます★ (投稿:2008/05/15   掲載:2008/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,531~64,540 件を表示 / 全 68,779 件