おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
このクチコミに現在:0人
-
FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)
大好きなお店でよく行きます。雑貨好きの人にはおすすめです。スタンプカードがたまりやすいし、いっぱいになると1,000円のお買い物ができるのがウレシイです! (投稿:2008/05/18 掲載:2008/05/19)
このクチコミに現在:0人
-
くりさき弁当 野越店(お持ち帰り専門店) (熊本市・南区 / お弁当・惣菜)
こちらの口コミを見て買いに行きました。高菜ごはんをねらって!! 買ったものは日替わり弁当で、ご飯は高菜ご飯と白米のハーフ。その日は塩さばがメインでしたが、ほかにもおかずが色々入ってワンコインでおつりがくるお弁当には思えませんでした。 お店のおばちゃんも、とっても気さくで、リピ間違いなしです。 (投稿:2008/05/18 掲載:2008/05/19)
このクチコミに現在:1人
-
川尻 お菓子処 天明堂 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
こちらのお菓子はどれを食べても美味しいんですが、私の一押しは「酒カステラ」です。お土産に持っていくと必ず喜ばれます♪今の時期なら、冷やして食べても美味しいです。ぜひ、食べてみて~☆ (投稿:2008/05/18 掲載:2008/05/19)
このクチコミに現在:0人
-
cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)
お手ごろでおいしい!! かなりおすすめです。メニュー全部食べたいです。 (投稿:2008/05/19 掲載:2008/05/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
水辺プラザかもと 洋菓子工房 ピアンタ (山鹿市 / デザート)
暑くなると、異様にアイスが食べたくなり今月のメルマガを見て、即効行ってきました☆クチコミのとおり、果物を使ったアイスが美味しかったです♪変わりダネも多くて、梅のアイスを食べましたが、塩気が効いててなかなかいけました~♪他のアイスも気になりますね!また行きます★ (投稿:2008/05/15 掲載:2008/05/16)
このクチコミに現在:0人
