おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

64,521~64,530 件を表示 / 全 68,779 件

  • ねこまんま
    ねこまんま さん  (女性/熊本市/40代/Lv.23)

    喫茶ほんだ (熊本市・南区 / 喫茶店)

    なつかしの茶店(さてん)の雰囲気と、マスターのあったかい対応が素敵なお店です。焼きそばを頂きましたが、アツアツ鉄板でボリュームたっぷりなのに、ペロリと平らげてしまいました!ご馳走様でした。(笑)おまけに常連のお客さんでにぎやかでした。また、ゆ~っくり伺いたいお店です♪ (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みしぇる
    みしぇる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    亭ノ元 (熊本市・北区 / 郷土料理)

    ちょっと場所が分かりにくいのですが、いつもお客さんでいっぱいです。竹林に囲まれた静かな古民家で落ち着きます。だご汁だけでも野菜がたっぷり入っていてボリューム満点ですが、定食にするとお魚や小鉢がついてきて大満足です。余裕があるかたはフォンダンショコラが大のおすすめです。とろっとしたチョコレートが中から出てきて、オトナの味ですよ。 (投稿:2008/05/17   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みしぇる
    みしぇる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    AYANAS (熊本市・中央区 / 花)

    花束を贈る事情に応じて、とてもステキな花束をつくってくれます。華やかではなく、すっきりシンプルなのですが、とてもセンスがいいので気に入っています。 (投稿:2008/05/17   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    火の山温泉 どんどこ湯 (南阿蘇村 / 温泉・銭湯)

    ここの温泉は広くてゆっくり洗えます。 露天風呂もおすすめです。食堂もお肉もおいしいし味付けもおいしいので必ず食べて帰ります。 (投稿:2008/05/17   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みしぇる
    みしぇる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    山あいの宿 山みず木 (南小国町 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    宿泊しました。露天風呂は女性用がふたつあり、小道でつながっています。川を眺めながら入るので、開放的でリラックスできます。内湯は宿泊客専用なのですが、とても雰囲気があって落ち着きます。外に出るための下駄があたためてあったり、食後にコーヒーサービスがあったりと細かいサービスが行き届いているので、心から満足しました。 (投稿:2008/05/17   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    おどり寿し 人吉店 (人吉市 / 寿司・刺身)

    おどり寿しは安くておいしいです。注文すると新幹線に乗ってすごい速さで届けてくれます!! (投稿:2008/05/17   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    ユーパレス弁天 (合志市 / 温泉・銭湯)

    プールでしっかり泳いだ後、温泉に入ります。 プールは、泳ぎ専用、歩き専用があるので利用しやすいです。温泉は露天風呂、サウナなどいろいろとあるのでゆっくり入ることができます。 (投稿:2008/05/17   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    韓国料理 福亭 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    本格韓国料理がいただけます。海鮮石焼ビビンバを食べました。私にはちょっと辛めでしたが、熱々でとてもおいしかったです。 (投稿:2008/05/17   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    いけす料理 とらや 天草・本渡店 (天草市 / 寿司・刺身)

    うに丼を食べましたが、すごいたくさんのウニがのってました。いけすにたくさんの魚が泳いでいて、とても新鮮でした。 (投稿:2008/05/17   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    グーチョキパン屋 (熊本市・東区 / パン)

    ここに来たら、必ず牛乳パンを買います。ふんわりしてとてもおいしいです。 (投稿:2008/05/17   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,521~64,530 件を表示 / 全 68,779 件