おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

64,511~64,520 件を表示 / 全 68,779 件

  • りぁる
    りぁる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    平日はランチが安いです。料理はボリュームありで美味しいですよ★子供には帰りにおもちゃをくれるのも嬉しいですね(^^) (投稿:2008/05/20   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    蛇の目寿司 (天草市 / 寿司・刺身)

    主人の家族と行きました。 お料理はおいしいし、見た目もきれいな盛り付けでした。おなかいっぱいになりました。 店員さんも接客態度よいし、お店もきれいですよ。 (投稿:2008/05/20   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハインリヒ
    ハインリヒ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ねりもちプリンの新食感にびっくりしました。とろ~っとしていてすっごく美味しい!クッキーもオススメとの事だったので、次は絶対買って帰りたいと思います♪ (投稿:2008/05/19   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    こめとく (熊本市・中央区 / お弁当・惣菜)

    クチコミを見ておにぎりを買いに行きました。白米か玄米を選べて具の種類も豊富です。お米もですが、具もこだわっていておいしい。店頭になくてもその場ですぐ握ってくれます。 (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    京香 (熊本市・東区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    おみやげで貰っておいしかったので、私はパチンコはやりませんが、買いに行きました。(お店はパチンコ屋の立体駐車場の中にあります) ソースが数種類あって迷います。アゲタコはその場で揚げてくれます。アツアツなので火傷にご注意! (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    HOME SIC FURNITURE (熊本市・東区 / 雑貨)

    大好きなMOMOの家具を買いました。親切にいろんな要望をきいてもらって、気に入ったものを手に入れることができました。配達も、お店から直接持ってきていただいて丁寧に設置していただきました。ほしい家具があったらまずはこちらに相談しに行きます。 (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    小さめでかわいらしいプリンです。私的には『なめらかプリン』が一番おススメ。かけるソースが選べます。カラメルソースはほろ苦で甘いプリンにピッタリでした。次は違うソースも試してみたいです。 (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • TAKE5 (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    ここはやっぱり柔らかいハンバーグがのったベイクドカレーでしょぉっ!!!カレーの上のチーズも焼きたては絶妙ですよ(^о^) (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らーめん やすきち (宇城市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    私は普通に豚骨ラーメン&肉飯を食べました!!ここのスープはどっかりせずとても飲みやすくおいしいです。店内もとてもキレイにしてありテーブルの下にはバッグ置きのカゴも用意してり、細かいとこまで配慮してありすばらしいです。 (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アジアンカフェ AKARENGA (宇城市 / その他)

    ここのナシゴレンドリアは最高においしいですよ!!!!本当にはまってしまいます☆ あとデザートもパフェやケーキやドリンクなど数多くありオンナノコにはたまらないステキなお店だと思います(^з^) (投稿:2008/05/16   掲載:2008/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,511~64,520 件を表示 / 全 68,779 件