おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

64,501~64,510 件を表示 / 全 68,779 件

  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    花だいこん (合志市 / お食事処・和食全般)

    安くて美味しい家庭料理が味わえます。ランチで食べた定食のブリ大根としょうが焼きが大好きです。 (投稿:2008/05/20   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みしぇる
    みしぇる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    山懐の宿 一木一草 (山鹿市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    落ち着いた雰囲気の旅館なのですが、そこかしこに使われている小物がとてもオシャレです。脱衣所の洗面台や灯りなども可愛らしいです。平山温泉ならではのとろっとした優しい泉質で、洞窟風呂の薄暗い雰囲気も楽しいし、露天の開放的な雰囲気も気持ちが良いです。 (投稿:2008/05/20   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    ステーキハウス但馬 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチを頂きました。マスターが目の前で焼いて下さるステーキは絶妙な焼き加減で、分厚いお肉からしみ出る肉汁がたまりません!一緒に食べるモヤシにも味がしみてモヤシの歯応えと味わいが美味しかったです。お漬け物が良い味出してます。 (投稿:2008/05/20   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    レストラン 野っぽ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    きのこスープを目当てにランチに行ってきました。スープはもちろんバター風味のパイが美味しい!焼きたてのパンもおすすめです。 (投稿:2008/05/20   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    友達にかなりおいしいと聞いて行きました。1個がでかくて出来立てあつあつでした。外はかりっとしていて中はとろーりしてて味がまたいい!たこやきはここしかないと思いました! (投稿:2008/05/19   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きなこ
    きなこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    ランチによく利用します。 二人連れでしか行ったことがないのですが、席はテーブル席でのれんがかかっていて、とっても寛げる空間になっています。料理はお膳で出てくるのですが、品数も豊富で彩りもキレイ!見ることでも楽しめます。お野菜中心、お魚、お肉料理と選べるランチコースもたくさんです。 ゆっくり、お話しながらランチをするにはもってこいだと思います。 (投稿:2008/05/19   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きなこ
    きなこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    ランチ、ディナーでよく行きます。 ランチは1000円前後で、デザート&ドリンクまで付いてます。オムライス、ハンバーグ、半熟卵のハヤシライス、パスタ・・・大人な洋食を食べられて大満足間違いなしです! お店の外観は、白塗りされた『蔵』なのですが、店内はモダンな作りでとても温かみのある雰囲気です。 (投稿:2008/05/19   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きなこ
    きなこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    味工房ナウシカ あそ望の郷店 (南阿蘇村 / カレー・インド料理)

    初めて行った時に食べた『焼きカレー』がと~っても美味しくて、感動しました。あつあつなので、火傷には要注意です! 今まで食べた『焼きカレー』の中でNo.1でした。 南阿蘇へ行った際は、是非お試し下さい。 お店のご主人が気さくな方で、店内の雰囲気も○です。 (投稿:2008/05/19   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きなこ
    きなこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    そらいろのたね (小国町 / パン)

    お店は、秘密基地のような佇まいで 階段を登った、木の上にあるような作りになってます。天然酵母で作られていて、とにかくおいしーです。パン以外にもプリン!最高です^^ 早く行かないと売り切れてしまいますが、ネットでもホームページから注文できるので、そこも嬉しいです。小国までは遠いですので・・・ (投稿:2008/05/19   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きなこ
    きなこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    エクレア、シュークリームは有名で、本当に美味しくて他のお店とは一味違うので食べてみる価値は高いです。 他に、焼き菓子やプリン、マカロン、そして生ケーキも絶品です。お土産にも大変喜ばれると思います。 そして、何度も通いたくなる理由は、美味しさはもちろん シェフや店員さん方のステキな笑顔と挨拶があるからです! (投稿:2008/05/19   掲載:2008/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,501~64,510 件を表示 / 全 68,779 件