おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

64,401~64,410 件を表示 / 全 68,779 件

  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    GELATO-HILLTON (小国町 / デザート)

    小国方面へ行く際には必ず立ち寄ります! 最近改装して、店内での軽食と土産販売もあります。 ジェラートでお気に入りはミルクとブルーベリーです♪ 外には、ウサギと鹿公園なるものも出来ていて、ベンチで彼等を眺めながら休憩できます。 (投稿:2008/05/23   掲載:2008/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    ついんスター (菊池市 / デザート)

    何でそんなものがアイスになるのッ!?というくらい、行く度に色々なアイスが出ています!! ちょっと迷いそうな場所にありますが、新作を食べる為なら道に迷いながらでも行っちゃいます(笑) (投稿:2008/05/23   掲載:2008/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    そば工房 緑風亭 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    早めに行ったつもりなのですが、そば定食は売り切れとの事。ざるそばを頂いたのですが、これもおいしかったです。次回は開店前に行くぞ! (投稿:2008/05/23   掲載:2008/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    麦屋 (熊本市・西区 / うどん・そば)

    母のお気に入りの店です。毎回「だご汁定食」を頂いています。野菜を食べているーって感じです。 (投稿:2008/05/23   掲載:2008/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    サンタプレ 上熊本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    よくシュークリームを買いに行きます。 厚手で歯ごたえのある生地に、濃厚なカスタードクリームが入っています♪ 焼き菓子の種類も豊富で、手土産に利用しています☆ (投稿:2008/05/23   掲載:2008/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    島田商店 (熊本市・北区 / 甘味・和菓子)

    こんなに美味しいのに、こんなに安くていいのかなぁ(笑) 午前中に行っても売切れたりしていますので、行く時は事前に電話予約しています! (投稿:2008/05/23   掲載:2008/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    TAKE5 (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    なんといっても1番のオススメはベイクドカレーではないでしょうか。 お店の物ではないのですが、レジの隣で販売しているパウンドケーキも美味しいです☆ 月1くらいでジャズのライブも開催されているようです♪ (投稿:2008/05/23   掲載:2008/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    山の洋食屋 フレール (南阿蘇村 / レストラン・洋食)

    ランチで赤牛のハンバーグを頂きました。たっぷりの肉汁が溢れる柔らかなハンバーグで、もちろんとても美味しかったです。野菜がいっぱい入ったスープも良かったです。綺麗な空を眺めながら美味しいものが食べられる素敵なお店です。 (投稿:2008/05/23   掲載:2008/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    Cafe SWITCH (熊本市・中央区 / カフェ)

    日替わりのお芋のアイスクリームがとても美味しかったです。お芋が甘くて食感も好きでした。カフェラテには可愛い絵を描いて下さいます。サンドイッチもドリンクもこだわったメニューが揃っていますし、落ち着いた感じのお店なので、ホッとしたい時にはお勧めのお店だと思いました。 (投稿:2008/05/23   掲載:2008/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    パティスリー麓 (南小国町 / ケーキ・洋菓子)

    豆乳チーズぷりんが大好きです。豆乳の味がちゃんとするのにチーズのコクも感じられて、とても美味しいです。昨年夏に季節限定のブルーベリーをたっぷり使った「こけももロール」を食べましたが、これが素晴らしく美味しかったです! (投稿:2008/05/23   掲載:2008/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,401~64,410 件を表示 / 全 68,779 件