おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

64,391~64,400 件を表示 / 全 68,779 件

  • ねんママ
    ねんママ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    TRATTORIA ROSSO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチのコースをいただきました。味・量・値段全てに満足です。念のためにと予約して正解でした。土曜日だったせいか,2時近くでも席がほぼ埋まっていました。 (投稿:2008/05/24   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねんママ
    ねんママ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    大黒ラーメン (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    熊本に引っ越してきて,いろいろ食べ歩いたなかで一番好きな熊本ラーメンです。お店の中は清潔ですし,接客も好感がもてました。 (投稿:2008/05/24   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    うまかもん たぬきの居食屋 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    何度か利用しました。メニューはあまり変わらないんですが手作りのおいしさがとても好きです。どれもおいしいんですが、焼きそば、コロッケ、おにぎりは特に大好きです。 (投稿:2008/05/25   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくさく
    さくさく さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    キッチン オニオン (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    仕事場に近いのでたまに行きますが、全て手作りでとてもおいしいです。いつも混んでるのはおいしい証拠だと思います。 (投稿:2008/05/25   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    子供たちにねだられて今日も行ってきました。 食べ放題で食べ過ぎちゃうのが辛いのですが・・・ お肉たぁっくさん食べて幸せです~。 (投稿:2008/05/25   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あるふぁ
    あるふぁ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    最近野菜食べてないなーと思ったら、ココに行きます!鍋なのでサッパリしていて、野菜もお肉もすごくたくさん食べられます☆ (投稿:2008/05/25   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    いきなりやわたなべ (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    皮がモチモチ~で大きめの、いきなり団子がとっても美味しいお店です! 素材にすごくこだわっておられます。売り切れ次第営業終了されるみたいなので、できればお昼前には買いに行かないと、なかなか食べられなかったりします。お店のホームページから通販も申し込めますよ。斗六寸豆を使用した「白あんいきなり」もあります。この餡子が本当に美味しいです!とってもお勧めのいきなり団子です! (投稿:2008/05/26   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえっち☆
    りえっち☆ さん  (女性/熊本市/30代

    いきなりやわたなべ (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    こちらのいきなり団子は、黒あん・白あんがあります。私のおすすめは断然白あんです☆ 峰楽まんじゅうのような甘さで、大きなお芋ともっちりの皮と合わさってパクパクいけちゃいます^^ 売り切れになると営業時間内でも閉店してしまうそうです。午前7時半から開いてるらしいので午前中に買いに行くのがおすすめです。 (投稿:2008/05/26   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    唐人町のケーキ屋さん (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    父のバースディケーキを頼みました。甘いのが苦手な父ですが、ここのケーキは食べていました。 (投稿:2008/05/23   掲載:2008/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    川尻 お菓子処 天明堂 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    天明堂=カステラというイメージでしたが、チーズ饅頭も美味しいです♪ (投稿:2008/05/23   掲載:2008/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,391~64,400 件を表示 / 全 68,779 件