おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

64,381~64,390 件を表示 / 全 68,779 件

  • 立笑
    立笑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    栗山温泉 紅さんざし (和水町 / 温泉・銭湯)

    座敷つき、陶器風呂、内風呂、露天風呂がついている部屋を利用しました。内風呂はちょっと熱かったです。露天風呂は小さめではありましたが、トロトロのお湯に浸かりリフレッシュできました。ただ陶器風呂は入ってよかったのかわからず、後で入っていいことを知ったので、今度利用するときには是非入りたいです。 (投稿:2008/05/26   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    ノーマル?なプリンを食べました。甘さ控えめですが味が濃厚で美味しかったです。商品名やロゴもとてもイイですね。 (投稿:2008/05/26   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カカシ
    カカシ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    いやぁ~「ねりもちプリン」にはびっくりしましたね。トルコアイスを彷彿とさせる伸びぐあい... さらに食べてみると、2度びっくり!これはおいし いっ!!ほかのプリンもこれまたおいしいっ!!! また近々伺おうと思います。  ◆ちなみにこのお店、材料無添加らしいですよ◆     (投稿:2008/05/26   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    つる乃湯 熊本インター店 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    2008年4月にオープンしたばかりです。八代店にも行ったことがありますが、こちらの方が露天風呂の種類が多いです。脱衣所も広くて掃除が行き届いてます。エステやマッサージも充実していますよ~。 (投稿:2008/05/26   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つる乃湯 熊本インター店 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    今日からオープンと聞いて早速行ってきました(^・^)お風呂の種類も充実していて、露天風呂も洞窟風呂・ミストサウナ・寝湯など楽しめました!東バイパスに面しているけど静かでゆっくり出来ました~! (投稿:2008/05/26   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジュチャ子
    ジュチャ子 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.7)

    オーデン・ハムファクトリー (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    世界のビールやいろいろなソーセージが楽しめます。ソーセージ以外の料理も美味しかったです。注文の際にちょっとした手違いがあったのですが、その後の店員の方みなさんの対応がとても良くて、また行きたいと思えるお店でした。 (投稿:2008/05/23   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぁる
    りぁる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    温泉邸 湯~庵 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    半露天の家族湯です★子供が小さく普通の温泉にはなかなか行けないのでよく利用してます(^^)落ち着いた雰囲気の綺麗なお風呂で大好きです(^^) (投稿:2008/05/24   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    オーガニックレストラン たりとっと (熊本市・北区 / 食品全般)

    お弁当を買いました。体に優しい食材を使ってますので特に女性の方には喜ばれると思います。 (投稿:2008/05/24   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • きなこ
    きなこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    南阿蘇ルナ天文台・オーベルジュ「森のアトリエ」 (南阿蘇村 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    クリスマスシーズンに宿泊したのですが、お食事がとっても美味しくて、見た目にも楽しませてもらいました。貸切風呂もあって、申し込めば入浴も可能です。 何といっても、施設内にあるプラネタリウムでは寝転がり天井に映る星をオーナーの解説付きで楽しめます! (投稿:2008/05/24   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きなこ
    きなこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    アジアンカフェ AKARENGA (宇城市 / その他)

    アジアン食が食べたい時はココ!! ボリュームがあるので、複数で行って色んな種類を楽しむのにもってこいです。 ナシゴレンはもちろん、サラダやチキン料理・・・。毎回、食べたいメニューだらけで困ります(笑) (投稿:2008/05/24   掲載:2008/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,381~64,390 件を表示 / 全 68,779 件