おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

64,361~64,370 件を表示 / 全 68,779 件

  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    洋食亭 (宇土市 / レストラン・洋食)

    いつ行っても賑わっています。 ふんわりトロトロ卵が病みつきになりそうです。 (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    Patisserie d'Aso MIYUKI (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)

    ステキなバースデーケーキを作って頂きました♪ コーヒーも置いてあり、店内で食べることも出来ます。 (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    南阿蘇 そば道場 (南阿蘇村 / うどん・そば)

    蕎麦打ち体験で行きました。 地元のおばちゃん方がおもしろ可笑しく丁寧に教えてくださいます♪ (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    秘境七滝 お宿 華坊 (南小国町 / 温泉・銭湯)

    日帰り入湯で行きました。 露天風呂の横を川が流れていて、趣バツグンです☆ 今度は宿泊してみたいです! (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    御食事処 山水亭 (産山村 / お食事処・和食全般)

    オムライスが有名とのことで行ってきました。 サラサラのトマトスープみたいなソースがオムライスにかかっていて、すごいボリュームなのですが、あっさりと食べ切れちゃいました(笑) (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    一本松公園 石のかざぐるま 鹿本町特産品販売所 (山鹿市 / 公園)

    石のかざぐるま、本当にまわってました! ローラー滑り台は大人でも楽しめると思います☆ (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    あいあい庵 (玉名市 / 甘味・和菓子)

    変わり種のお団子がとても美味しいです♪ 行く度にどれにしようか迷っちゃいます。 (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    手取本町 くじら (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    お店の方の接客が親切であたたかく、とても雰囲気の良いお店です。店内はお洒落な感じですが落ち着けます。居酒屋、とは言いながらお料理の美味しさはレストランですよ!洋食系から和食系まで全てが美味しくて驚くくらいでした。牛ほほ肉の柔らか煮は絶品です!ぜひ食べて欲しいです。それとエビのマヨネーズ(正式な名称を失念…)が特に気に入っています。 (投稿:2008/05/28   掲載:2008/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    Midi Tablee (熊本市・中央区 / インテリア)

    以前、こちらで他では見つけられないような素敵なランプを購入しました。アンティークは家具だとちょっと手が届かない物もあるけど、ランプは割とお手頃価格だと思います。癒されるような明かりもアンティークならではですね♪ (投稿:2008/05/27   掲載:2008/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    marimekko (熊本市・中央区 / 雑貨)

    うちのクッションカバーはウニッコ柄です。毎年シーズンに新色が出るので楽しみです。マリメッコと言えばウニッコのイメージがありますが、マンシッカ(イチゴ)柄も超~かわいいですよ!大人でもOKなイチゴ柄です♪ (投稿:2008/05/27   掲載:2008/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,361~64,370 件を表示 / 全 68,779 件