おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
フレンチ・イタリア料理 たかはし (熊本市・中央区 / フランス料理)
ピザが美味しいと伺って行きました。生地がすごく薄くてパリパリ!!本当に美味しかったです☆マルゲリータはチーズたっぷりでボリューム満点!これだけで満足なのに、デザートが又スゴすぎです★本当に大満足のお店でした♪ (投稿:2008/07/03 掲載:2008/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フレンチ・イタリア料理 たかはし (熊本市・中央区 / フランス料理)
ピザがおいしいと聞いて行きました。 新町ピザを頼みました。薄いピザ生地に甘辛のひき肉と白ネギが乗っていてとてもおいしくまた次元が違うピザでした。 デザートの玉手箱は手作りアイス、自家製ヨーグルト、フルーツ、黒ゴマきなこケーキでした。全部がとてもおいしくてまた行きたいです。ピザは持ち帰りもできますよ。 (投稿:2008/07/03 掲載:2008/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
スリランカ くまもと (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)
ごろごろと大きな具が豪快な、さらっとしたカレーでした。辛さも調節して貰えるようです。 (投稿:2008/07/02 掲載:2008/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
スムージー専門店 tapiking kokai店 (熊本市・北区 / デザート)
メニューのネーミングもさることながら、見た目も派手でカラフル、カップからオーラが出ています。食べ応えも十分で、元気になりました。 (投稿:2008/07/02 掲載:2008/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
BOUCHE’S Cafe (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
午後の時間を本でも読みながら過ごしたら、何か良いこと考えつきそうな、あったかくてセンスの良い、ちょっと奥まった場所です。小さなパフェもお気に入り。 (投稿:2008/07/02 掲載:2008/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ハートフルキッチン さくら (熊本市・東区 / イタリア料理)
ひごなびで見つけて行ってきました。 ディナーのシェフのおまかせコースをいただきましたが、素材が生かされたお料理で、一緒に行った友人もとても喜んでいました。 隠れ家的なお店でしたよ。 (投稿:2008/07/02 掲載:2008/07/02)
このクチコミに現在:0人
-
BAKERY 真生堂 (山鹿市 / パン)
あんぱん食べました。昔ながらの袋に、昔ながらの味。これぞ手作りパンだ!という美味しさで、コンビニのパンは食べられなくなりそうです(笑) (投稿:2008/07/02 掲載:2008/07/02)
このクチコミに現在:0人
