おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

63,751~63,760 件を表示 / 全 68,779 件

  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    フレンチ・イタリア料理 たかはし (熊本市・中央区 / フランス料理)

    ピザが美味しいと伺って行きました。生地がすごく薄くてパリパリ!!本当に美味しかったです☆マルゲリータはチーズたっぷりでボリューム満点!これだけで満足なのに、デザートが又スゴすぎです★本当に大満足のお店でした♪ (投稿:2008/07/03   掲載:2008/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    おすすめはやっぱりモンブラン!!モンブラン一筋の私も大好きです★お店も可愛いくておすすめです! (投稿:2008/07/03   掲載:2008/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    フレンチ・イタリア料理 たかはし (熊本市・中央区 / フランス料理)

    ピザがおいしいと聞いて行きました。 新町ピザを頼みました。薄いピザ生地に甘辛のひき肉と白ネギが乗っていてとてもおいしくまた次元が違うピザでした。 デザートの玉手箱は手作りアイス、自家製ヨーグルト、フルーツ、黒ゴマきなこケーキでした。全部がとてもおいしくてまた行きたいです。ピザは持ち帰りもできますよ。 (投稿:2008/07/03   掲載:2008/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびん
    ろびん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    スリランカ くまもと (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    ごろごろと大きな具が豪快な、さらっとしたカレーでした。辛さも調節して貰えるようです。 (投稿:2008/07/02   掲載:2008/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびん
    ろびん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    スムージー専門店 tapiking kokai店 (熊本市・北区 / デザート)

    メニューのネーミングもさることながら、見た目も派手でカラフル、カップからオーラが出ています。食べ応えも十分で、元気になりました。 (投稿:2008/07/02   掲載:2008/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびん
    ろびん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    BOUCHE’S Cafe (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    午後の時間を本でも読みながら過ごしたら、何か良いこと考えつきそうな、あったかくてセンスの良い、ちょっと奥まった場所です。小さなパフェもお気に入り。 (投稿:2008/07/02   掲載:2008/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびん
    ろびん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    びすとろルポ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    洗練された美味しいお店。店の雰囲気も好きだし、料理も野菜たっぷり、素材を活かしたイタリアンでお勧めです。 (投稿:2008/07/02   掲載:2008/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびん
    ろびん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    茶坊 玉蘭 (熊本市・中央区 / カフェ)

    きっとここは、あえて見つけにくい立地にしてあるのでしょう。だからこそ、の静かな優しい空気が流れています。何時間でも、中国茶のガラスポットを手元に時間を過ごしてしまいそうな不思議な感覚でした。 (投稿:2008/07/02   掲載:2008/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 杏仁
    杏仁 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    ハートフルキッチン さくら (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ひごなびで見つけて行ってきました。 ディナーのシェフのおまかせコースをいただきましたが、素材が生かされたお料理で、一緒に行った友人もとても喜んでいました。 隠れ家的なお店でしたよ。 (投稿:2008/07/02   掲載:2008/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マイク
    マイク さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    BAKERY 真生堂 (山鹿市 / パン)

    あんぱん食べました。昔ながらの袋に、昔ながらの味。これぞ手作りパンだ!という美味しさで、コンビニのパンは食べられなくなりそうです(笑) (投稿:2008/07/02   掲載:2008/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,751~63,760 件を表示 / 全 68,779 件