おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

63,651~63,660 件を表示 / 全 68,779 件

  • みやべ食堂 (氷川町 / ラーメン・ちゃんぽん)

    地元ではかなり有名なお店でお昼時はいつもいっぱいです。具がたくさんのチャンポン。スープがかなり美味しい。最近3号線沿いにお店が新しくなって移転しました。 (投稿:2008/07/16   掲載:2008/07/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    スリランカ くまもと (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    ランチでヌードルカリーを頂きました。ビーフンに3種類のカリーがかけてあって、びっくりするくらい美味しかったです! 3種類のカリーを単独で味わってもも美味しいですが、混ざったところの味が、その割合で味わいが変わってまた良いです。柔らか~なチキンも気に入りました。ヌードルで食べるという変わった食感も楽しかったです。 (投稿:2008/07/16   掲載:2008/07/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のののん
    のののん さん  (女性/熊本市/20代

    equipment:FLOOR (熊本市・北区 / カフェ)

    静かにほのぼのと時が流れるカフェです。オーナーさんのこだわりが、随所に光っています。チャイプリンパフェがとっても美味しい~!!最近の大ヒットです。ちょっと友達とお茶したいとき、お腹が空いた時、色々使えますよ~♪ (投稿:2008/07/16   掲載:2008/07/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • す~や
    す~や さん  (男性/熊本市/20代/Lv.3)

    山懐の宿 一木一草 (山鹿市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    夫婦で行きました。お湯はヌルヌルしててとても気持ちよかったです!平山と言えばココでしょうね♪ 洞窟風呂、露天風呂共にサイコーでした! (投稿:2008/07/15   掲載:2008/07/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • す~や
    す~や さん  (男性/熊本市/20代/Lv.3)

    元祖 森からし蓮根有限会社 (熊本市・西区 / 加工食品)

    結婚の挨拶に手土産で東京へ持って行きました。 お陰様で無事OKもらいました(笑) 熊本と言えば辛子蓮根。やはり元祖の森辛子でしょう♪ (投稿:2008/07/15   掲載:2008/07/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    昭和カフェ 銀乃船 (宇土市 / カフェ)

    ランチで昭和御膳を頂きました。一の膳、二の膳に、デザートが付いていました。優しい味付けで上品な盛り付けでした。特にゴマ豆腐が美味しかったです。雑穀ご飯やたっぷりの野菜など、体にも良さそうなランチでした。メインのお肉のソースがまだ美味しかったです。それからデザートのチーズケーキが絶品でした! (投稿:2008/07/15   掲載:2008/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • だいきち
    だいきち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    花メロディー (熊本市・東区 / 花)

    母の日のプレゼントに利用させていただきました。夜も9時頃でしたが灯りがついていたので立ち寄ったら、もう閉店していたにも関わらず、お店を開けて下さいました。母の日の注文で大わらわなのに、丁寧に接客してくださり、きちんと綺麗にラッピングして下さいました。おかげ様で、贈った両母共に喜んで貰えました。ありがとうございましたm(_ _)mまた花を贈る機会があれば、利用させていただきたいと思います。 (投稿:2008/07/15   掲載:2008/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めいけい
    めいけい さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    とにかくパスタがもっちもちで美味しかったのと、デザートのティラミスもかなり美味しかったです。 落ち着いた雰囲気で長居してしまいました! (投稿:2008/07/15   掲載:2008/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • す~や
    す~や さん  (男性/熊本市/20代/Lv.3)

    味道楽 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    夫婦揃って無類のお好み焼好きです!ココは3本の指に入りますね♪ウマイんです♪表層にあるあのゴマの甘さに感謝感激って感じでしたd(^o^)b (投稿:2008/07/14   掲載:2008/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だいきち
    だいきち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    ミドリネコ舎 (熊本市・東区 / ステーショナリー)

    知人の強力なススメで、足を運んでみました。こじんまりとしたお店ですが、店内には色んなスペースに様々な雑貨や文具が置いてあって、とっても種類豊富です!海外ものが多くて、どれもカワイイ(*^_^*)猫を愛する、可愛らしい店長さんとのお話も楽しくて、ついつい長居してしまいましたf^_^;懐かしい物から新しい物まで、色んな宝物が見つかるお店ですよ♪ (投稿:2008/07/15   掲載:2008/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,651~63,660 件を表示 / 全 68,779 件