おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

63,471~63,480 件を表示 / 全 68,779 件

  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    御食事処 山水亭 (産山村 / お食事処・和食全般)

    オムライスを食べてきました。皆さんおっしゃる通り、トロットロで美味しかったです。ロケーションもバッチリですよ☆ (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)

    ランチを頂きました。メインのおかずもすごく美味しかったですが、お粥も美味しかったですよ!!開店と同時でもお客さんが次々やってきていました。 (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    サントリー九州熊本工場 (嘉島町 / レジャー施設)

    予約せずに行ったのですが、見学できました。飲酒運転防止に力を入れている点も感じが良かったです。大人でも勉強になるし、ビールやジュースも味わえるので楽しいですよ。 (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    入場料が安いのが、嬉しいです!動物たちを間近でみれるので、子供連れやデートにもおすすめです。 (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    よく利用するケーキ屋さんです。生クリームが美味しい!!お勧めはイチゴタルトやフランボワーズです。焼き菓子も充実していてアップルパイやダックワーズが好きです。誕生日ケーキも、写真や絵を持っていけば実にリアルにデコレーションしてくれます。 (投稿:2008/07/29   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)

    宿泊で利用しました。価格以上のいいお部屋で、清潔感があり、気に入りました。朝食もおいしかったです。 (投稿:2008/07/29   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    ぐるぐる倉庫 菊陽店 (菊陽町 / リサイクル・フリーマーケット)

    買取も兼ねて訪れました。他店で買い取ってもらえなかったものも引き取ってもらい助かりました。 店内にある洋服の数に圧倒。価格も良心的でいいお店ですね。 (投稿:2008/07/29   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    あか牛料理 やま康 (高森町 / お食事処・和食全般)

    地鶏焼きを頂きました。せせりも身も美味しくボリュームがあって、野菜も盛りだくさんで、大満足でした。赤牛、ホルモンなどのお肉料理に、山菜料理、丼物などのメニューもありました。阿蘇の雄大な景色を眺めながら美味しいものが食べられるお店です。 (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    風華美人 (熊本市・中央区 / カフェ)

    マンゴーとイチゴのかき氷を食べてみました。甘いマンゴーと甘酸っぱいイチゴの組み合わせでとっても美味しかったです。マンゴープリンもおすすめだと思います。とっても濃厚で果肉コロンと入っていて、お土産にすると喜ばれました。 (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    cocotier (熊本市・中央区 / フランス料理)

    とても可愛らしいお店でした。白ワインとグレープフルーツを使ったドリンクが美味しかったです。「おこげチーズリゾット」はリゾットの表面がチーズと一緒にパリッとなっていて香ばしくて美味しかったです!これはおすすめです。マグロとアボガドのサラダも気に入りました。どれも本当に美味しくて、盛り付けも美しく目でも楽しめて、優しい雰囲気のお店で、とても満足出来ました。 (投稿:2008/07/25   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,471~63,480 件を表示 / 全 68,779 件