おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
このクチコミに現在:0人
-
こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
大福の種類がたくさんあってどれも美味しいです。初めて、揚げ饅頭を食べましたが、ちょっとやみつきになっちゃいました。 (投稿:2008/07/31 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
道中御食事処 山賊旅路 (阿蘇市 / 郷土料理)
高菜飯とだご汁をいただきました。阿蘇はやっぱり高菜飯ですね!すごく美味しかったです。 (投稿:2008/07/31 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)
会社のお昼でよく行ってました。2階は結構広いので、ゆっくりできます。 (投稿:2008/07/31 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)
私のお勧めは、新商品のジューシーチキン赤唐辛子です。ピリ辛で、すごく美味しいですよ。後、携帯クーポンをいつも利用してます。もちろんそのままでも、安いのですが、携帯クーポンを使うと、さらにお安すくお求めできますよ。 (投稿:2008/07/31 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
海のやすらぎ ホテル竜宮 (上天草市 / ホテル・旅館・宿泊施設)
友人の結婚式で行きました。料理がすごく美味しく刺身が苦手な私が、食べることができる位おいしかったです。 (投稿:2008/07/31 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
手づくりパンと焼き菓子&手づくり雑貨工房 めりめろ (熊本市・南区 / 雑貨)
マフィンを買ってきました。しっとりホロホロっとしていて美味しかったです。昼過ぎだったので、だいぶお菓子は売り切れていました。また、夏場はパンは焼いていないとのことだったので、また涼しくなってからいってみたいです。 (投稿:2008/08/01 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:4人
