おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

63,011~63,020 件を表示 / 全 68,781 件

  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    季節限定の桃のスープゼリーはとてもおいしいです。大きめにカットした桃をシロップに漬け込み、喉ごしの良いツルンとしたゼリーの中に閉じ込めましたスイーツなんですが、桃本来の甘みを生かしたおいしい桃ゼリーです。 (投稿:2008/08/21   掲載:2008/08/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 2132112
    2132112 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ランチ行ってきました!以前ディナーで行ったことがあったのですが久しぶりに♪ロールキャベツと連れはオムライスを食べました^^前と違ってサラダがイタリアンかシーザーかで選べてしかもクーポンでケーキ付き☆出てきた時は感じないけど食べてるとすごくお腹一杯♪大満足でした!もちろん味にも大満足♪メニューも豊富なのでまた行きたいです! (投稿:2008/08/20   掲載:2008/08/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    有限会社 老舗 くさは餅本舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    割と涼しかったのですが、かき氷を食べに行きました。 「みぞれ」は氷にたっぷりの餡と葛きり、そして、周りに白玉が乗っていてボリューム満点!黒蜜で食べたのですが、この光もあっさりしていておいしかったですよ。 (投稿:2008/08/20   掲載:2008/08/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ユーズドショップ五番街 けやき通り店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    家が近いこともありよく行きます。色んな、種類の洋服があり、掘り出し物も沢山あるので、行くのがすごく楽しいです。 (投稿:2008/08/20   掲載:2008/08/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    洋食亭 (宇土市 / レストラン・洋食)

    トマトソースとスジシチューのオムライスを頂きました☆トマトの酸味がたまごとよくあうし、スジシチューも絶品!!お肉が柔らかくてビックリしました☆量もちょうどよくて、種類豊富!又行きたいです♪ (投稿:2008/08/21   掲載:2008/08/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    TAKE5 (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    ハンバーグを食べました。熱々でジューシーさにハマりました。パフェもおいしかったです。 (投稿:2008/08/20   掲載:2008/08/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    ポークを食べました。スープやお野菜もすごくおいしかったです。デザートはケーキがおいしかったです。 (投稿:2008/08/20   掲載:2008/08/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)

    『うな重』を食べました。焼き色がすごく良かったです。ボリュームたっぷりで嬉しかったです。甘い味がおいしかった。 (投稿:2008/08/20   掲載:2008/08/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    田中万十 松尾本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    甘酒まんじゅうを食べました。あんこのしっとりした感じとフワッとした生地がすごくおいしかったです。 (投稿:2008/08/20   掲載:2008/08/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    大福を食べました。いちご大福、トマト大福の赤い色がすごくキレイでした。甘くておいしかったです。 (投稿:2008/08/20   掲載:2008/08/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,011~63,020 件を表示 / 全 68,781 件