おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
ギャラリー・珈琲 風の音 (南阿蘇村 / カフェ)
とっても雰囲気の良い、くつろげるお店でした。風の盆を頂きました。とても上品で美味しかったです。具沢山のだご汁が特に気に入りました。器が風情があって良いな~と思いました。 (投稿:2008/08/21 掲載:2008/08/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
豚肉料理 Oishi (菊池市 / とんかつ)
ランチに行きました。掘り炬燵の席があったので、楽にゆったりと食事が出来ました。ポークシチューを頂きましたが、お肉の柔らかさも味付けもとても好みで美味しかったです!連れが食べていたポークカツレツもとても良かったよ!とのことでした。 (投稿:2008/08/21 掲載:2008/08/21)
このクチコミに現在:0人
-
ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)
お料理の種類の多さに驚きました。特に驚いたのが、デザートにかき氷があったことです。しかも機械に自分で氷を入れて作れるのです。フルーツのシロップに練乳まで置いてありました。なかなか他のブッフェでは無いので嬉しかったです。 (投稿:2008/08/21 掲載:2008/08/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
インド料理 SANJI 松橋店 (宇城市 / カレー・インド料理)
とても雰囲気の良いお店で、本格的なカレーに大満足です。セットメニューはどれもお腹いっぱいになります。 (投稿:2008/08/21 掲載:2008/08/21)
このクチコミに現在:0人
-
SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)
セットやコースは本当にお得なので何度もリピートしています。シーフードのピザは特におすすめです!具だくさんで美味しいです。デザートはタルト系かショコラが好きです。 (投稿:2008/08/21 掲載:2008/08/21)
このクチコミに現在:0人
-
ever green ChouChou (熊本市・南区 / 美容室)
アジアンテイストの内装とスタッフが気さくで面白い方が多く、とてもリラックスできる空間です。毎回自分のイメージと美容師さんのお勧めを取り入れて満足いくヘアースタイルにしてもらってます。 (投稿:2008/08/21 掲載:2008/08/21)
このクチコミに現在:1人
-
社会福祉法人玉医会 たまきな荘就労支援センター 風工房 (玉名市 / パン)
この風工房にはいろいろなパンがあって、とても美味しかったです。食べたのは5種類です。焼きそばパンは高校生の時に食べた懐かしい味でした。カップDeグラちゃんはグラタン?のパンらしくグラタンにパンをつけて食べる人はお勧めです。ツナコーンパンはツナとコーンとの相性も良く食べやすいです。粗挽きソーセージパンは私自身がソーセージが好きで今までの中で1、2を争うぐらいおいしく、前もこのパン屋さんに来た時も買って食べていました。最後はタマゴっちというパンで私の中では他の卵の入ったぱんより美味しかったです。食べたいパンは前もって予約しておくと取り置きしてくれるのでパンが好きな人は予約してください。それから対応してくださった店員さんも明るくて楽しい人ばかりなので、ただ話しに行くのもいいかもしれません。オリジナルパンばかりなのでパンが好きな人は一度、行ってみてはどうですか? (投稿:2008/08/21 掲載:2008/08/21)
このクチコミに現在:0人
